糖質制限152日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.2kg 55kg 45% (あと21.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.7% 23% 160cm 美容

2016年04月07日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、すき焼き酸辣湯、パルテノブラッドオレンジ

    昼→おでん(白滝、つくね、牛すじ2本)、蒸し鶏のサラダ

    夜→チーズデザート(バニラ、レモン、ラムレーズン)

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本



    んーーーー3日続けて体重変わらず(;´Д`)
    増えないのはありがたいけど
    減らないのも悲しいなぁ……
    なかなか75キロ台に入れません
    この0.2キロがいつも減らないのよねw
    明日はついに締め日でございます!
    ここまで来たら増えずに終えたい!
    今日は半身浴頑張っちゃおう♪♪

    そんな朝ごはんはずっと食べてて
    飽きた低糖質すき焼きをリメイク☆
    スープの具にして酸辣湯に(ノ´∀`*)
    酸っぱ辛い酸辣湯大好きですー♡
    今回は豆板醤も入れたのでかなり辛かった!
    サイコー!!辛いのバンザイ!!
    もちろんとろみ付けの片栗粉はなしで
    ラー油も追加して作りましたよん♪
    辛いの食べたおかげか朝から
    わりとしっかりめのお通じが(*´∀`)
    やっぱり出ると気持ちもスッキリするー♪
    生理前の便秘は解消したかなっ
    明日からも出てくれるといいな★

    お昼前に実家行って頼まれてた
    脂肪燃焼スープ作りww
    わたしが飲むわけじゃなく
    お母さんいつもお昼食べないんだけど
    ついにこの間気持ち悪くなったみたいで
    スープでもいいから飲みたいから
    作ってくれと言われました(*´ω`*)
    これね、2~3回前のダイエットで
    死ぬほど作って死ぬほど食べたわww
    まぁしっかりリバウンドしたんだけどw
    ちゃんとやれば効果あるみたいね☆
    糖質制限的には玉ねぎと人参入ってるし
    微妙なところですな(´・ω・`)
    そもそもミネストローネが苦手なわたしは
    悪魔のスープって感じでしたけどww

    お昼ごはんはセブンのおでん!
    久々に食べたなー(*´艸`*)
    やっぱりおでんはセブンに限る!!
    白滝のうまさがハンパなかったwwww
    白滝2個にしとけばよかったと後悔…

    あと最近の癒しが0チョコ♡
    コーヒーにも合うし変に甘味料の
    味しなくてほんと普通のチョコでうまい♡
    前は1本食べたら5本食べちゃう的な
    中毒性があったけど最近は1本から2本
    食べたらしっかり満足できるようになった!
    間食欲が満たされるのよねー(ノ´∀`*)

    夜ご飯はチーズデザート盛り★
    ラムレーズン初食べです!!
    感想は…甘い!ん!?しょっぱい!?
    いやいや、あま……やっぱりしょっぱいw
    という感じでなんとも微妙な感じw
    甘いラムレーズンが良かったなぁww
    なんでしょっぱくしたのだろうwww

    ゆかにゃん的チーズデザートランキング
    1位→レモン
    2位→ラズベリー
    3位→ブルーベリー
    4位以下同率って感じですね^_^
    やっぱりレモンが最強で最高♡
    ほとんどレアチーズケーキだもん!!
    それがあの糖質で食べれるなんて幸せ♡
    これからもお世話になりたいけど
    期間限定らしくwいつまで売ってるかなww

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 分かる。
      なかなか山を越えられない数字ってあるんだよねぇ。
      でも耐えるのみ。
      いつかは必ず落ちるから!
      2016.04.08 10:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなんですよね(;´Д`)
      何回かに1回はこれが来ますよね
      はい!諦めずちゃんと糖質制限して
      いつか減ると思って頑張ります★
      増えてないだけ良しとしなきゃ♪♪
      2016.04.08 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... うな特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93