イヤん!セクハラよ〜Σ(*゚艸゚*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • 凛子

    76日目
    今日、社長から「痩せたの〜?(ニヤニヤ)」って嫌味を言われました(゜言゜)アーン?
    前から、女の子は体重50㎏ある人いないよね〜とか顔が膨れてる〜とか言われてます。
    明らかなるセクハラだ!
    言葉の暴力だ(#゚皿゚)(笑)

    ま、そういうキャラだし私は社長の事は好きなので許してますけどね(笑)
    でも!痛風持ちのメタボおやじに言わたくないんじゃ(#゚Д゚)

    私もそんなのには負けないので
    「痩せないです〜。社長〜。一緒にライザップに行きましょう♪ 社長の力で経費で落として下さい❤︎」
    ってお返ししています(。+・`ω・´)キリッ

    朝:納豆、ごはん、トルティーヤ2個

    昼:カレーライス

    夜:豚肉となすの味噌炒め、酵素液

    間食:ブラックサンダー、プリン

    運動:スクワット100回、腰回し5分
    背筋運動100回

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ まぢセクハラぢゃないですかー(「゚益゚)「

      それを許して言葉でやりかえしちゃう凛子さん、すてきすぎます((♡ơ౪ơ)۶ु

      会社の経費でライザップ(。 >艸<)(笑)
      そんな会社あったらぜひ勤めたいです(笑)
      2016.04.07 22:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さん、愛されキャラなんでしょうね❤️
      可愛い❤️

      社長をいつか見返したいですね!
      2016.04.08 09:43
    • 凛子 凛子 > モカさん
      あはは。セクハラですよね〜(笑)
      うちの社長はデリカシー無し男なんです(ーー;)

      めっちゃやり返してますよ!
      口だけは達者なので(*゚∀゚*)
      これからも負けないように頑張ります(笑)
      2016.04.08 17:56
    • 凛子 凛子 > さちさん
      愛されキャラだったらいいな〜。
      単に揶揄いがいのある子豚ちゃんって感じだと思うのですが、社長の言葉は愛を感じます(笑)

      でも本音は見返したいです!
      なのでDCをちゃんと続けて頑張っていきます(ง •̀_•́)ง
      2016.04.08 18:01
    • はむ子 はむ子 そういうおやぢをコロコロ転がすのもまた楽しい〜
      (///ω///)
      2016.04.09 17:20
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      おやじの扱いは得意ですよ〜(●︎´艸`)ムフフ
      おやじキラーです(笑)
      2016.04.09 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂プリンス クラシックハウス

    永田町 東京駅から車で10分。東京都有形文化財指定の洋館で叶う貸切ウエディング ... 赤坂プリンス クラシックハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22