174日目朝 強い空腹感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 84.4kg 57kg 47% (あと27.4kg) 161cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • chikaramizu

    2016.04.07昨日あり、今朝お通じあり。



    (memo)

    朝に甘めの夏みかん三つを食べた少し後、驚く程強い空腹感があり1日を通じ食べ過ぎた。食べないといられない程の空腹感は久しぶりなので記録。夕方4時頃やっと落ち着いた感じ。生理前、果糖による食欲増進、昨晩の睡眠不足、ここ数日の生活ストレス、どれが影響しているか不明だが、数日体調など様子をみる。早速口の端に吹き出物できた。胃がコポコポいっている。夜は青汁にする予定。


    ○食べた物



    夏みかん3


    サラダ
    ローソンブランパンセサミ
    豆乳ヨーグルト
    ピーマン炒め
    トルティーアチップス数枚
    ゆでたまご1
    オレンジピール沢山


    間食
    ピスタチオ拳3
    ゆでたまご2
    サラミ沢山
    じゃがりこL3分の2
    セブンイレブンのロールケーキ
    バナナチップス
    スタバコーヒー

    書き忘れあるかも




    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 糖分を朝イチに多く摂取したことで
      スイッチがはいってしまったのかな。

      かなり食べましたね。
      明日は頑張って調整していきましょうね。
      2016.04.07 19:10
    • chikaramizu chikaramizu > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます。胃が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。体に謝罪して明日から調整につとめます。私も果糖説有力かなと思っています。この空腹感、ダイエット崩壊するかと思いました。こちらに記録することでもってます、感謝です。
      2016.04.07 19:38
    • はむ子 はむ子 フルーツも果糖だからなんか作用したのかな

      睡眠不足による疲れは影響大きいと思いまーす
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.04.09 11:10
    • chikaramizu chikaramizu > はむ子さん
      コメントありがとうございます。大きいですよね…色々悪い要素が重なったのかなと二日過ぎて冷静になってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.09 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化している ... 、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
426
ライバル
42
被ライバル
42