ネットで調べた料理を作ってみました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 68.5kg 52kg 1% (あと16.5kg) 157cm 68.5kgの体型
    体脂肪 45.5% 45.4% 35% 157cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • とど

    ネットで野菜たっぷりの料理を調べて作ってみました。
    こういう料理を考える人って頭いいなぁ。
    野菜たぅぷりでおいしかったです。
    11:00野菜料理 タケノコとふきの煮物
    14:00もみじ饅頭4個
    16:00パンの耳のフレンチトースト

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ...

    ダイエットラボ
  • ローラ、「食べるのが大好きで太れない仕事だけど“食事”は抜かない!」と熱弁

    選ばれた喜びや、料理への想いなどを語った。  ローラは、今回の授賞について「すっごくうれしいし、こういう賞をもらえると思っていな ... と、お野菜も入れて、ヘルシーそうだなと思って作ってみたら、自分で作った料理の味に感動して! は ... ”を尋ねられたローラは、「一人暮らしを始めて、お魚とか貝を使った蒸し料理を作ってみたの。あ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 小町
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
とど
とど

157cm 59.6kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
1