辛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 72.2kg 55kg 0% (あと17.2kg) 153.3cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • ぷにぷに

    昨日は2キロ半走りました^_^
    ふくらはぎ、膝が痛く辛かった〜涙


    夜は
    温野菜
    味噌汁
    旦那の夜勤のお弁当の残り


    夜遅くお腹空きすぎてやってしまった…涙
    おっとと
    さけるチーズ
    ヨーグルト食べてしまった…涙



    今日はお出掛けなので走りませんでした。

    写真撮ってないですが
    レトルトカレー八穀米
    味噌汁
    温野菜
    コロッケ半分




    ほうじ茶のみ


    おやつ
    ヨーグルト、かぼちゃプリン



    温野菜ヨーグルトでシーザーサラダ風
    味噌汁
    エノキとコンニャク煮



    はぁ、今日は食べ過ぎた(T_T)



    明日からまた頑張らなきゃ


    明日は午後に娘の歯科健診
    午前中走ります!!!


    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 2キロ半!!わあお!高校時代年に一回7キロ走らなくては行けなくて…でその前一ヶ月以上体育で2.7キロ走らされていたんですが、すごい長いと思ってました~!そんな私は、昔から運動苦手で学年一下手っぴです(笑)息子は追っかけっこで追っていたはずが追っかけられてます(^^;)
      2016.04.07 20:16
    • ぷにぷに ぷにぷに > どんぐり母さんさん
      まだまだウエイトがあるので走るにも大分体に負担が大きく、私的にもかなり辛いのが現状です(T_T)
      モチベーションが上がる歌を聴きながらなんとか頑張ってます★
      ガッツリ洋楽hiphopや大好きなSJBの唄など♡
      今市隆二、神です♡
      あ、余談失礼しましたw
      自分にあったらダイエット方法で、頑張っていけるよう一緒に頑張りましょーね(T_T)
      2016.04.07 22:31
    • まろ まろ 頑張ってるねー! 2016.04.08 06:59
    • ぷにぷに ぷにぷに > まろさん


      今週も頑張りまーす^_^
      2016.04.11 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって ... り、命に関わってきてしまうので、自己判断で行うことはよくありません。専門家の意見を聞いて行うことをおすすめします ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14