家帰ってカラオケしよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.7kg 45kg 28% (あと2.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年04月07日

  • bezitarisuto快眠侍

    そう思ったら娘がスプラツゥーンしてた仕方ないな
    テレビにつないでWiiuカラオケ出来るからなあ
    上から目線の口だけ中年オヤジタクシー運転手のせいで高校までなかなか着かない
    お前地元じゃないのかよ?このぼんくら運転手が~もう降りてやると怒りをじっと耐える私だったが~ぼんくら運転手悟ったか〔メーター止めてあげたから!はい730円ね
    てめぇ~ふざけんなよ道わからんならタクシー運転手なるなボケ足が悪く大雨じゃなかったら駅からタクシー乗らんのじゃ

    タクシー乗ったのは敷地が広いの私立で幼稚園や大学がつながってるから校門から校舎まで車でいかな遠いし坂なんよまあ奇跡的に高校の事務所着いたがそこでも〔ほれ?ここ事務所ぽいし
    〔てめぇ人をばかにしとんのかと心で思ったが〔そうですねぇ(^-^;敷地広いから迷いますねぇ~と建前と本音はつくづく違うと思った

    で仕方ないから近所のイオンに明日カレーにするから食材買い物に行くとこ
    ついてない日は2日続くもんだぜ笑
    カラオケ屋は電車乗らんな激安なとこいけないから明日も用事あるから土曜日にします

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 大きい高校なのですね〜

      新生活楽しそう
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.04.08 22:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなんよ学園みたいなとこだよ!
      敷地が広くてたまにしかいかんけわからんの出入り口が笑
      2016.04.08 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 玉山鉄二、酔っ払って乗ったタクシーでの恥ずかしい経験を赤面告白!

    。 小林さんは、やや声を枯らしての挨拶となったが「この声を聞いていただければ、どれほど過酷な現場だったか分かっていただけるか ... 山さんは、以前から小林さんの大ファンだったそうで、念願かなっての共演実現に感激の面持ち。特に現場での小林さんのある行動について ... た、タイトルにちなんで“誤断”のエピソードを問うと、玉山さんは「酔っ払ってタクシーで帰った時、着いて、運転手 ... 玉山鉄二、酔っ払って乗ったタクシーでの恥ずかしい経験を赤面告白! ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27