ふえてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.3kg 52kg 0% (あと12.3kg) 159cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • ベル


    コーヒー


    きつね蕎麦

    おやつ
    ビスケット
    バナナチップス


    きつね蕎麦
    ブリの味噌焼き

    ウォーキング、スローランニングはお休みです

    増えました。だから油断するなっていうのに、おバカです。
    昨日63kg台になり、嬉しくて、浮かれてしまって、アイスを食べてしまい、今朝計ったら、大幅に増量。

    気持ちを切り替えて、今日は掃除で体を動かしました。
    模様替えもしようと、飾っている写真を変えたり、二階の洗面所をダイエットコーナーにしようとカレンダーを貼って体重を記録できるようにしました。今月の目標も書いて貼っておこうかな。
    なんて、ちょこちょこ動いていたら、どうしたことでしょう?お腹がすいてすいて、ぐうぐうなってしまいました。そうだ、お腹がなってから食べるといいんだった、と思い出し、お昼はお蕎麦に。

    娘に「もう、うどんは飽きた」と言われていたので、お蕎麦にしたのに、2人ともほとんど食べてくれない。冷たい蕎麦がいいと言われる始末。わがままばっかり。

    仕方がないので夜も食べました。夜は置き換えの予定だったのに。なんだか今日も食べすぎたような…。明日体重はかるの怖いなあ。

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 油断大敵ですね><
      嬉しいと気がゆるんじゃったりする時ありますよね・・・
      お蕎麦食べてくれなかったんですね~
      お子さんにとって、うどん=そば だったのかも?w
      どんまいです!!!
      増えたら調整!で明日励んでいきましょうー!
      2016.04.07 22:02
    • みなっち みなっち
      お蕎麦が続いてるから、マイブームなのかと思ったら…

      残り物なんですねぇ。

      用意したのに食べてくれないのは悲しい(。•́︿•̀。)

      2016.04.08 13:09
    • ベル ベル > まきぴさん
      気がゆるみましたね。反省です。
      若い子にとって麺類というとラーメンらしいです。うどんも蕎麦もちょっと違ったみたいでした。
      2016.04.08 13:25
    • ベル ベル > みなっちさん
      お蕎麦、のびのびになってしまいました。まだあります。どうしたもんだか。
      2016.04.08 13:27
    • あまね あまね せっかく作ったのに食べてくれないとキィーとなってしまう私です(;´Д`)

      300gはそんな大幅増量じゃ無いですよ♪大丈夫大丈夫。

      体重も幅があった方が減量しやすいぎしてます。頑張りましょうね(o´∀`)b
      2016.04.08 18:18
    • ベル ベル > あまねさん
      そうそう、キィーとなりながら、夜もお蕎麦を食べました。
      食べ過ぎた自覚があったので、増えたのは、やっぱりというか自業自得。増えるも減るも自分次第です。
      2016.04.09 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34