昼と夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.2kg 58kg 28% (あと9.2kg) 165cm 67.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 平均

2016年04月07日

  • ヤセルンサー


    牛どん ライス少なめ
    半熟卵


    塩もも焼き鳥 一本
    サラダ


    引っ越し無事完了。

    引っ越し屋さんすごく
    丁寧で早くて
    いい仕事をしてもらえましたー。

    部屋も綺麗でワクワクしすぎて(*´□`)ノ
    うれしーーー!
    部屋からさくらの木もみえるんです。
    散りかけだけど。

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • コン コン おぉ!ついにお引っ越し完了ですか!
      お疲れ様です~。
      呼ばれた引っ越し先に桜とは幸先良いですね♪

      新しい土地もインテリアもダイエットも楽しんで下さい♥
      2016.04.07 21:52
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      すごく綺麗で
      うれしすぎて眠りたくない 笑
      そんな気分〜!
      食欲よりインテリア欲がムクムク。
      ダイエットチャーンス。

      整ったら
      ヘルシー料理に精を出しまーす。
      2016.04.07 23:54
    • ゆーち ゆーち お疲れ様でした!

      素敵なところに引っ越されましたね(≧∇≦)b

      体重も順調に落ちてますし、よいスタートがきれましたね♪

      私も続きたいと思います!笑
      2016.04.08 08:11
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      はーい。
      大満足ですー。
      部屋作りをおもいっきり
      たのしみたいですー♡

      このままダイエットも(*^^*)
      2016.04.10 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソ ... インスリンが多く分泌されるようになる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... は彼女ともう通じあっていたのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと忘れかけ ... いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦 ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21