少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • はるみ

    ちょっと身辺ゴタゴタっとしておりますので来週くらいまで更新お休みします(*^^*)

    みなさんの日記はちょこちょこ遊びに行きますね(o^^o)

    体重は、、、危険水域、、、更新までに心身穏やかになりますよーに!←まさかの神頼み?


    写真
    ☆京都行ったときにお土産に買ったマールブランシュ、茶の菓。

    濃茶フォンダンショコラとラングドシャ、

    抹茶の風味はとても良く口どけ食感、、、ホワイトチョコの甘さが勝ち気味のよな?

    ☆治一郎バウムクーヘン、、、今のところ一番好きなバウムどす。みずみずしい生地。


    ☆九州展がきているので梅ヶ枝餅にチーズ饅頭←チーズ饅頭ざんねん、、、、チーズ好きにはちょっとなしかも

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント12件
    • まろん まろん おはよーっす♪

      あーんどのおひさしぶりぶり♪

      日記はチラ見させてもらいました☆←チラ見か!!

      充実した日々を過ごされたようでなによりです♪
      色々コメント書きたかったけど、、、色々なので、うん、色々。←何。

      ゴタゴタちょっと心配だわん。
      早く穏やかなに過ごせますよーに☆
      2016.04.08 06:31
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      身辺が、ゴタゴタって。大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。何か、心配です。良い方向に向かう事、願っていますよ。

      はるみさんの身長で、48kg以下は、痩せていると言うイメージがありますが。ちゃんと見詰め直されている辺り、意識が高くて、素晴らしいと思います。

      (*´︶`*)

      茶の菓だとか、治一郎だとか…はるみさんとは、やっぱり、食の好みが似ています!
      2016.04.08 07:15
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      バタバタしてるみたいですが
      トラブルとかではなかったらいいなと心配しています

      抹茶のお菓子が私は大好物なので
      抹茶のバウムクーヘン気になります
      (*^∇^*)

      チーズも大好物なので

      チーズ饅頭が残念なのは惜しいですね
      私が47㎏台行けば
      大喜びですが

      はるみさんは47㎏台でも太った事になるなんて
      美意識が高いので
      尊敬します
      (≧∇≦)

      2016.04.08 12:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      身辺のこと 整理 頑張ってね♡


      47で 危険水域ぃ??( ̄▽ ̄;)
      えぇーーー?!
      ほっそいよぉーー。
      わたしと 同じくらいの身長よっ。

      そ、それは ないとおもうけどぉ♡
      (見た目にぃーー。・:+°)
      まぁ。自分では 嫌なのだものね(^_-)-☆
      骨ほそいのかなぁ.+*:゚+。.☆

      また 日記待ってるね♡♡*\(^o^)/*
      2016.04.08 12:40
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです(^ν^)

      お気遣いありがとうです(^ν^)

      前向きにゴタゴタに取り組み中です。

      ユキさんが以前オススメしてくれたので今回購入した茶の菓。

      品あるお抹茶が美味しかったです♪( ´▽`)

      美味しいもの情報ありがたい❤️

      2016.04.11 05:23
    • はるみ はるみ > まろんさん、ありがとん♪( ´▽`)

      前向きにゴタゴタに取り組み中ですよ。

      うん、いろいろあるよね。


      いろいろいろ、、、、、ぶつぶつ、笑
      2016.04.11 05:24
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      お気遣いありがとうです♪( ´▽`)

      前向きにゴタゴタと取り組み中です⤴︎

      抹茶お好きなんですね❤️

      わたしは抹茶自体は大好きなんですがスイーツになると物によっては気分が悪くなるんです(^ν^)

      ライバルさんが以前オススメされていて今回買ったんですが、、、美味しかったです。

      かなり甘いですが、甘いもの好きなら?

      抹茶バウムでなく、抹茶フォンダンなんですね。

      書き方が紛らわしくてすみません

      そうそう、体重を気にするというよりかは、

      初夏に一番太ってしまう傾向にある事もあってこの時期の増加に危機感持ってるんですヽ(;▽;)ノ

      夏前に一番太る、、、なんてっヽ(;▽;)ノ
      2016.04.11 05:32
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      なぜか初夏にいつもリバウンドしてしまう傾向がありまして、

      薄着の季節にいちばん太るなんてっヽ(;▽;)ノ

      なので今の時期の増加に危機感でるんだと思います。

      体重うんぬん、、、でなく見た目❤️

      がんばりまっしょい♪( ´▽`)
      2016.04.11 05:35
    • るるこ るるこ おひさしぶりです(o^-^o)

      ゴタゴタって、精神的に疲れますよね。

      早くはるみさんが心穏やかに過ごせるように、微力ながら祈っております。

      私も最近イラッと言うか、半ば呆れちゃうような出来事がありました。

      最近はなかなか日記も更新していませんが、ダイエットは続けていますよ♪
      って言ってもなかなか体重には現れないんですけどね。

      息抜きしながらボチボチ頑張りましょうね♪

      では、また(^_^)/~~





      2016.04.12 15:00
    • はるみ はるみ > るるこさん、こちらにはお久しぶりぶりーふ、笑

      こちらにコメントくれるなんてありがたきしあわせだよっ❤️

      ゴタゴタ、巻き込まれるなんて( ;´Д`)

      心おだやかに暮らしたいだけなんですけどね。

      むむむ
      2016.04.12 15:21
    • るるこ るるこ > はるみさん

      そんなに喜んでいただけるとは(笑)

      たまにはコメントしに来ますね。

      なんだかすみません。以前のようになかなか来ることが出来なくなってしまって。
      あんなにやり取りさせていただいていたのにね、、、。
      (ToT)

      来たいのは山々なんですけどね、、、。

      どうしても、以前と同じように、というのは自分の中でちょっと難しくて。

      でもでも、また来ますね!

      私もたまーに更新しているのでその時は遊びに来てくださいね♪

      (^_^)/~~
      2016.04.12 21:12
    • はるみ はるみ るるこさんと私の仲じゃあないですか❤️過剰な気遣いは不要ですよん♪( ´▽`) 2016.04.13 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    が多く含まれた食品は何ですか? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズ ... くのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... ない食品で作られたスープならアクはほとんど発生しません。少しくらいアクができても ...

    ダイエットラボ
  • ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】

    ンにより誕生した「茶の菓」。厚めの特製ホワイトチョコレートを、京都宇治白川のお濃茶(抹茶)ラングドシャ ... ンスが光る京スイーツ、洋菓子編 1位:京都・北山の人気ケーキショップが作る焼き菓子、「マールブランシュ/茶の菓 ... は、“アンリ・シャルパンティエといえばフィナンシェ”と言われるほど。そのクオリティーの高さから、引き菓子や内祝いとしても選ばれている ... ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20