0407〜46.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.6kg 47.5kg 89% (あと0.1kg) 158.5cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • ローレン

    カップうどん、野菜ジュース
    ごはん、アジフライ
    エビチップ



    昼食べ過ぎると夜は食べられなくて翌朝むしろ減っているという事がよくあります。下がると嬉しくてモチベ上がるし改めてクリアにして始めようって気にもなるし!
    しかしこのエビチップは止まらず一袋食べてしまったー

    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も昼食を食べ過ぎると、夕食はいらなく感じます。
      夕食を食べないとプチ断食になって体重が減るから、嬉しいですよね。

      しあちゃん目がびっくりだけど、可愛い。
      猫の身体のやわらかさに、びっくりしました。
      2016.04.07 21:17
    • ニャン ニャン エビラーのニャンにゎ
      もってこいのおやつ激安ww

      しあ様♡クニャクニャ〜
      かわいーかわいーかわいー‼️
      2016.04.07 21:23
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      わ!間違えた!!47.6kgの間違いです!!(´;ω;`)
      しあちゃん、このばかちんぶりが可愛いと思う親ばかです^^
      2016.04.07 21:47
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      美味しかったよー。でも売れなかったのかなぁ・・・
      ニャンちゃんはエビラーなんだねー^^
      でんぐり返ってクニャクニャー(=ΦエΦ=)
      2016.04.07 21:48
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜☆

      安くて美味しそうっ(///∇///)イイネッ

      しあちゃん可愛い〜!(≧▽≦)vV
      実家のにゃんこに会いたくなったよ!
      野良にゃんこいないかなー…ご飯あげて手懐けたい(笑)
      2016.04.08 08:27
    • しおり しおり ローレンさんダイエット順調そうでいつもうらやましいーー♡♡ 2016.04.08 10:43
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      野良にゃんこでも居ると触りたくなるよね~~(*´∀`*)
      さらになついてくれたらサイコー!
      体調どう??
      2016.04.08 14:49
    • ローレン ローレン > しおりさん
      低迷してたんだけど偶然チートデイ効果が!!
      ま、タイトルは1KG間違えてるんですけどねww
      2016.04.08 14:50
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      実家には野良にゃんこも居たんだ〜(≧▽≦)vV
      にゃんこパラダイスだったよ(笑)

      体調は相変わらず絶不調( ̄▽ ̄;)
      吐き気が良くならなくてねー…

      料理や洗濯してると気が紛れるんだけど、終わって暇になると集中力が切れて…余計吐き気が気になるのかも(-""-;)
      病院で処方された吐き気止め飲んでも効かないし(;^_^A
      2016.04.08 15:31
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      お庭が広いんだねー^^
      えー?!心配すぎるよー!!別の薬出してもらえるといいね・・
      2016.04.08 16:16
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      庭は狭いけど、何故か野良にゃんこが寄って来る実家だったよ(*´∀`)♪

      次の心療内科が月末なんだけど…続くようだったら心療内科でなく、普通の内科に行った方が良いかしら(;´・ω・`)
      2016.04.08 16:28
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      えびちっぷ美味しいんですね!
      買ってみようかな!
      にゃんこ可愛い(/ω\) 癒される〜♡
      2016.04.08 16:58
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      うん、内科に行くのもいいかもよ。続いてるんだもん・・TT
      2016.04.08 23:17
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      美味しいけど止まらないので後で油がクルかもw
      これは小さめの袋だったからまだそれほどでもなかったけど・・

      ふと見ると、ばかちんしてるので撮りたくなっちゃうのー^^
      2016.04.08 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    たときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという ... 頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあった ... 知らないから、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア静岡

    静岡駅 先輩カップル大絶賛!全世代のゲストが喜ぶ美食と上質空間が広がる駅徒歩1分のホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89