14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.8kg 42kg 7% (あと4.8kg) 150cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • もち


    ウオー2週間突破(T_T)!!!
    数字に残ると嬉しい〜〜(T_T)!!!
    まずは1週間、てところから
    その2倍も頑張れたんだから(T_T)
    誰も褒めてくれないから
    自分で褒め倒します(T_T)(T_T)(笑)




    きのうご飯はやく食べ終わったから
    体重も減ってる〜〜(^ν^)♩
    46kg久しぶり〜〜(^ν^)♩

    2週間の結果、
    1日目から、-0.4kg(°_°)
    ほぼ変わってないやーーん!(°_°)(笑)

    まあちょうど生理の波来てたしね
    仕方ないね仕方なーい仕方なーい
    (^ν^)(^ν^)(^ν^)


    昨日の夜、手巻き寿司だったんだけど
    バイトあったから我慢して、
    朝ごはんにガッツリ食べてきた。

    でも、バイトの連勤が辛くて
    朝からすごいイライラしてた(笑)
    今日人足りなくて朝から晩までバイト〜
    ずっとバイトの建物にいる(T_T)(T_T)

    頼まれたら断れなくて、
    それがとっても自分を苦しめている〜〜
    特に予定なくて断り方分からないし、
    バイト先の人が人として好きだから
    頼まれたときは断れない(T_T)

    自分でシフト入れてるし、
    断れなかったのも自分が悪いのに
    イライラしてる自分に呆れる(T_T)
    全部自分で決めたことっていうのは
    頭では分かってるつもりでも、
    気持ちがついてこない(T_T)(T_T)
    バイトいれすぎて後悔するやつ、
    高校生の頃から延々やってる(笑)

    あ〜〜とりあえずあしたは
    夜だけバイトだから
    ゆっくりできるかなぁ(T_T)
    このまま休みなく学校始まるのが辛い〜

    は〜〜愚痴長すぎ(^ν^)(笑)




    今日30分の休憩のとき、
    お腹空きすぎてフードコートの
    ラーメン食べてやった(^ν^)♩
    全然時間なくて7分で食べれた・・・
    早食いいけるかもしれない・・・

    16時の休憩は食べものないから
    バイト帰ったら食べちゃうかも
    だんだん夜遅くに食べると
    罪悪感を感じてきてる。(笑)



    最近やってること!!
    ・朝晩 白湯を飲む(°_°)
    ・O脚改善のストレッチ1分を適当に
    ・気づいたときに舌回し
    ・片足あげ 1分×6回
    (歯磨き中に一気にやる)
    ・寝る前に肩甲骨を伸ばす
    (体温上がってよく寝れるらしい)
    ・朝晩 二重マッサージ

    結局足踏みの機械、
    2回くらいしか使ってない(笑)
    運動は続かないなぁ〜〜
    運動のために立ち上がるのがちょっと・・

    はいデブ〜〜(笑)




    あした体重どうだろう(°_°)

    夜ご飯食べなきゃ減ってるだろうけど
    いまの時点でお腹空いて死にそう〜〜
    退勤まで耐えられない(T_T)(T_T)(笑)

    わたしのバイト結構歩くし、
    脚立で上り下り(チビだから)が
    多いから意外と身体動かしてんじゃん!?
    って働きながら思った。



    きのうの兄弟のバースデーケーキ
    まだ食べてないから家にあるはず〜〜
    もしあったら明日の朝ごはんと
    食べよう(^ν^)(^ν^)♩
    もうカピカピかなぁ(笑)


    よっしゃ〜〜もう一踏ん張り頑張ろう〜〜

    生理中 カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7