4/7 午後〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • みやな

    仕事しながら妹と3時間もした〜
    おかげでスピード出ずこれからまた仕事や〜。

    んで、夕ごはん。
    今日は弟の好物を。豪華さには欠けるけど喜んでもらえてよかった☆
    バケツプリンもとっても驚いてもらえましたヽ(´ー`)ノ
    ものすごい雨で頭痛がひどくてお皿探しには行けなかったからクリームとベリーでおめかししたよヽ(´ー`)ノ
    3.6リットルのプリンなんてもう一生見ないんじゃなかろうか…笑

    さ、がんばるぞー!

    -------------
    夕ごはん
    たこめし、フライドチキン、キャベツときゅうりの塩昆布サラダ、プチトマト、プリン

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ バケツプリン・・すごいですね。
      食べきれたのかがきになる。

      弟さん喜んでくれてよかったね
      2016.04.07 21:01
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      食べきれなかったよw
      1/3くらいしか減ってないんじゃないだろうか…笑
      弟は3食食べる!と言っていたよw

      来年の今頃は転勤でいなくなってるかもしれないんだ、弟。
      簡単にだったけどお祝いしてあげられてよかった♥
      一緒になってプリン食べたから明日は調整しないとー!
      2016.04.07 21:07
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) ご無沙汰です〜♫
      すごい頑張ってますね〜。

      この調子でガンガン行ってくださいませ(^-^)
      2016.04.07 22:30
    • みやな みやな > びーびさん
      こんばんは!
      いつも励ましコメントありがとうございます(T ^ T)
      少しずつ、少しずつ、減らしていっております…。
      もっとガンガンガシガシいけるように頑張りたいと思います!
      2016.04.07 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低 ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23