手術後17日目〜満腹感?〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 104.8kg 70kg 34% (あと34.8kg) 160cm 104.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年04月07日

  • マツモトデラックス

    食べたい気持ちはまだ普通にあって、ご飯の時間が楽しみな気持ちも普通にあって。
    だけどいざ食べ始めると思うように食べれない。
    満腹感なのかな?
    空気が上がってくる感じと吐く手前の間みたいな変な感じ。
    まだペースがつかめてないだけなんかな。
    とりあえず食べることが怖くならないように早く自分のペース見つけるぞーっ!

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    ほうれん草白和え40g
    豆腐みぞれ煮100g
    キャベツと卵の炒め物70g


    グリーンスムージー200ml
    ヨーグルト


    豆乳鍋
    (人参、大根、キャベツ、豆腐)200g
    煮たまご1コ

    生理中 カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 大変な手術をされたので、自分の体でも自分のペースを作る事がまだ難しいんですね・・・
      長い目で、ゆっくりペースを作ってみてください^^
      楽しく、おいしく食べれるようになるといいですね!
      応援していますー!
      2016.04.07 22:11
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん バランスのいい食事ですね(≧∇≦*)
      参考になります☆

      食べたいのに食べられないのもなかなか辛いですね(><)
      2016.04.07 22:39
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > まきぴさん

      ありがとうございます!
      半年後、1年後には手術を受けて大正解だったなって思えるように今が頑張りどきですよねヽ(•̀ω•́ )ゝ
      2016.04.08 09:12
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > りなちゃぁぁんさん

      食べられる量が限られてくるから、いかに栄養をうまく取り入れられるかを1日中考えてる(*´³`*)笑
      2016.04.08 09:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.08 15:30
    • はむ子 はむ子 ちょっとづつゆっくり食べようね〜

      ウサコのお皿が可愛い
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.09 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツ ... よりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれば血糖値が上 ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てな ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27