4/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年04月07日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝昼ごはん…デニーズで色々セットになってるやつ、お菓子、パルテノ。


    夜ごはん…サラダ、玉子焼き、ブレンディカフェオレハーフ、チョコ。


    運動…なし。





    2夜勤終わった~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    疲労感半端ない~!(笑)
    昨晩は不穏患者さんオンパレードってことで仮眠中も患者さんの「助けてくれよ~!誰か~!」の声が響いていたという(;´∀`)
    看護師さんは人殺しになった気分(^_^;)
    着替えに行くときにごはん食べて帰る?って誘われて夜勤明けでココスバイキングにも行ってみたいなぁと思いつつ病院から一番近いデニーズへ♪
    体重測定前に食べたので今日の体重測定はお休みで!
    丁度お昼に帰宅したけども悪いしやることなくグータラdayになっちゃいました(*´ー`*)
    明日は旦那が緊急帰宅とかしない限りジムに行こう!

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose お疲れ様でした〜!
      仕事帰りにみんなでご飯とか楽しそう( 〃▽〃)
      今日はあいにくの雨だったからね(^-^;)
      ジムは行けたかな?
      私は本日は休館日なので、明日はヨガ&ウォーキング頑張ってくるよ〜!
      サラダ良いね( ̄▽ ̄)b
      青い葉っぱはレタス?スゴい綺麗な色だね♪
      2016.04.07 22:46
    • はむ子 はむ子 夜勤明けのデニーズご飯良いね

      今度はココス行っちゃって〜
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.04.10 15:50
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      夜勤明けの解放感でみんなとグダグダな感じでごはん楽しいです(*^^*)
      緑の葉っぱはなんだったっけかなー?
      あんまり聞いたことないような名前のシールが貼られてた気がする~σ(^_^;)?
      旦那ママにもらった産直センターのお野菜のひとつです!
      2016.04.10 19:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ココスの朝食バイキングはじまってから一回はいってみたいと思ってていまだに行けてないのです~(^_^;)
      実家だと朝ごはんは家で!って感じだし旦那は基本朝起きないし(ーー;)
      こんど得意の一人で乗り込んでみるかな~♪
      2016.04.10 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイ ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90