長電話とアップルパイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.3kg 54kg 0% (あと7.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • riku


    【記録】

    今日は和室のものを全て出して、拭き掃除と整理をしました。
    リビングに毎日ブラーバをかけるために和室にものをどんどん置いていたのでひどいことになっていたのですが、そこも綺麗にして、すっきり。
    これで、人がいつ来てもまぁまぁ大丈夫なお家になりました。

    旦那さんにも「遊んでないでえらい、でもあんまり無理するなよ」って言われた❤️うふふ、ちゃんと主婦してる感w

    見えるところと、毎日の家事にダイレクトに反映されるところを中心にやっていました。
    これからは気になっていても、ぐっとこらえていたあたりをやっていこうと思います。

    おかあさんに、こっちにくる日を決めるために連絡したら、2時間もしゃべってしまいました!
    お母さんに話すといろいろ満たされます✨
    こっちに来たら、親子の時間も大事にしようと思います❤️

    アップルパイ食べたくて作りました✨アールグレイと合うね❤️

    あー、土曜日に上司と行こうと思ってたお店、テレビに出てたな。。。
    入れないかもしれない。。。
    予備のお店も考えてるからいいもん!

    明日で9ヶ月!
    わぁぁぁぁ、どんどん迫ってくる!
    明日は検診です。


    【今日やったこと】
    ・本、ダンボール、不燃ごみを捨てる

    ・和室の整理・水ぶき

    ・紙袋の整理



    [[食事]]

    もやしナムル○
    ミネストローネ○●
    目玉焼き●
    ツナ春菊○●
    フォカッチャ◆


    もやしナムル○
    ミネストローネ○●
    ハンバーグ●
    キャベツ○
    フォカッチャ◆

    アップルパイ▲◆

    ◆主食    3
    ●主菜    5
    ○副菜    6
    ▲果物    1
    △乳     0

    [[カフェイン]] 
    アールグレイ

    【運動】
    0km

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 片付けに大掃除、お疲れ様です♪
      すっきりしますよねヽ(♡ ω、♡)ノ

      旦那様にも褒めてもらって素敵☆
      私は当たり前になってきてる。。。
      やっぱり褒めるって大事!
      でも、無理しないで下さいね。

      健診での赤ちゃんの成長、楽しみですね☆
      2016.04.07 22:52
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      ありがとうございます✨
      ほんと、主婦の皆さん毎日しっかり家事されてて尊敬します!
      みゅんみゅんさんは、2人もお子さんいて、妊婦さんで、家事もして本当にすごいです!!
      当たり前になっちゃうのは寂しいですよね(ノ_<)
      奥様も旦那様もどちらも尊敬の気持ちを忘れずにいたいですね❤️
      2016.04.08 12:02
    • ゆの ゆの お片づけ、お疲れさまです(*´ω`*)っ旦
      お体大切に、無理せずがんばってください♡

      わかりますー!私も母との電話はついつい長電話になりがち(ノ´∀`*)
      お母様がそちらにいらっしゃるのもたのしみですね♪

      2016.04.08 14:54
    • riku riku > ゆのさん

      はい!ありがとうございます❤️
      ちょっとずつですけど、家事しやすく整理できたらいいなと思います✨

      そうなんです!旦那さんには負担になるとは思うんですが、私は楽しみでしょうがないです❤️
      2016.04.08 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれない ... ライヴの最後の言葉とか、締めるところはリーダーらしさが出てくる。部長としても、最初に私たちがオリザさんに指導をしていただいてる ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33