51.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.6kg 50kg 59% (あと1.6kg) 169cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • コン

    再び51kg台♪良かった(*^^*)


    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    チョコ 3粒


    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、ほうれん草、豆腐)
    鯛のかぶと煮とごぼう
    酢の物(ワカメ、えのき、オクラ、カニかま)
    お総菜のポテサラ
    長芋のピクルス
    せとか 半分



    明日は飲み会!
    しかし、今日は何の調整もせずに普通に夕飯を食べる。
    飲み会はハイカロリーになるから皆さん調整するんですね、、

    しゃべり倒してカロリー帳消しにならないかな(笑)

    今日は筋トレ・ストレッチをして、明後日に調整しようかな。
    朝・昼を減らすと空腹から仕事にならなそうな私なので・・

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント6件
    • ぺこ(退会済み) ぺこ(退会済み) 飲み会、誘惑が多いですよね。。

      私もライバル登録させていただきました♡目標達成に向けて、頑張りましょうね。よろしくお願いします。
      2016.04.07 22:47
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 料理、美味しそう〜(*>∇<)ノ

      わたしは
      飲み会のときはつまみと
      飲むものにきをつけますよー!
      糖質を少なめのものを選んでのみます。

      ビール、日本酒より
      焼酎、赤ワイン、ハイボールなど。
      2016.04.07 23:57
    • まっち まっち バランスのとれた美味しそうなおかずが並んだ食卓に、いつも惚れ惚れとしています(o^^o)
      この日記を見ていると、やはりスレンダーな方は食事もスマート(過度な制限ではなくて)だなぁと思って、尊敬と反省の日々です☆
      2016.04.08 08:32
    • コン コン > ぺこさん
      今から飲み会に行ってきます♪
      つまみは他の人がいるので選びにくいけど、飲み物には気を付けてせっかくの飲み会を楽しんできます♥
      2016.04.08 19:03
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      鯛は刺身でも煮ても焼いても美味しくて好物なんですー!
      お総菜のポテサラも美味しかったです♪

      下戸なんで、ジュースばかりではなくお茶系も飲んでみます!
      皆さん飲み会でも気を使っていて凄い!うっかり忘れて飲み食いしそう、、
      2016.04.08 19:05
    • コン コン > まっちさん
      本当ですか!?
      自炊を人に話すことなかったので、お褒め頂き、、めちゃくちゃ嬉しいです!

      まっちさんの運動はいつも凄いです!
      私はまだまだ運動が足りないので、筋力付けたいい体を目指します♪
      2016.04.08 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るよう ... 食に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    は2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べていい計算になる ... 。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを覚えられて楽しくなる ... タイル。しかし、19年前は、妊娠・出産を経て21kgも増えてしまったとか。  しかし ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9