388日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.5kg 55kg 92% (あと1.5kg) 165cm 56.5kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 標準

2016年04月07日

  • かずあやmama

    388日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ+ヨーグルト
    いちごロールケーキ少し
    ココア
    〈昼食〉
    おにぎり
    ワンタンスープ
    エビタルタルフライ
    厚揚げとちくわの煮物
    〈夕食〉
    鶏の照り焼き
    レタスとミニトマト
    ワンタンスープ残り
    厚揚げの煮物残り
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、すっぱムーチョなど
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.5(前日比±0)
    【体脂肪】21.3(前日比+0.2)

    今日は朝から大雨。
    幼稚園の送り迎えが大変でした(@_@;)
    息子は新しいクラスに戸惑いつつも、何とかやってるみたいで一安心。

    午後はお友達が遊びに来てくれました。
    ママはお喋り、子ども達はおもちゃで遊んだり、走り回ったりして楽しく過ごしました。
    雨だと暇を持て余すからありがたかったです(*^^*)♡

    体重などはほぼキープ。
    早くエアロや運動に行きたいなー!
    幼稚園が落ち着くまではキープ目指しますー!!

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい時間を過ごされて、よかったです。

      大雨の実感はなかったけど、駅に大量に捨てられた傘を見て大雨の大変さを感じました。

      幼稚園が落ち着くまでは、バタバタしますよね。
      去年は5月いっぱい短縮時間だったけど、今年はすぐに15時までに切り替わります。
      2016.04.07 22:36
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くてすみませんm(__)m
      新学期、リズムつかむまではバタバタしますよね。。うちは来週いっぱい午前保育か短縮です。。
      親子ともに早く慣れたいですよね(^^)v
      2016.04.11 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違いますか ... ? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22