51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 60.5kg 55kg 29% (あと5.5kg) 155cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • smile

    今日は1日雨みたいで少し寒いデス
    のんびりmodeにしよ~
    焦っても減らない(^O^;)

    |ू・ω・` )…♡


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    0920 プロテイン
    1030
    カフェオレ
    nutsの蜂蜜漬け
    1545
    サッポロ一番グリーンプレミアムゼロ
    海鮮ラーメン(ネギ) 291キロカロリー
    大根サラダ(胡麻・カニカマ)
    田作り
    black coffee

    寒いからかラーメン(・・;)
    食べたくなっちゃいました
    非常食に沢山(・・;)アリマス
    賞味期限近づいてるから
    気をつけて消化しなくちゃ

    あったかい内はラーメンて
    美味しいのに。のんびり食べてると
    冷めて美味しくないんですよね
    (・・;)…いつも思うけど
    私。やぱラーメン苦手ナノデス。
    なのに(・・;)いっぱい在庫あり

    1950 セブンイレブン 寒天ゼリー
    2100
    チキンカツ
    海老せん
    chocolate

    (・・;)夜のテレビ観てたら
    我慢できなかた(・_・;)アチャー

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

    エア自転車こぎ
    背筋
    腹筋
    ウエストひねり
    エアロバイク

    今日ものんびりmodeの運動デス


    生理中 カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... シェフのお味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... 2日目の朝はホテル近くのCourier Coffee Roastersで今日の予定を練ります。こ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
smile
smile

155cm 62.6kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
2