プール3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 131.4kg 100kg 5% (あと31.4kg) 158cm 131.4kgの体型
    体脂肪 61.3% 61.7% 0% 158cm 理想

2016年04月07日

  • りなちゃぁぁん

    明日と日曜日は施設的なのもあってプールお休みです(;´∀`)

    晩ご飯は炭水化物抜いてるし今まで運動してなかったからもう少し最初は落ちて行くと思ったのに全然だめだ。。。

    2時間ぐらいいないとダメなのかなぁ。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント10件
    • ぶたこ ぶたこ 全然、参考にならないわたしが書くのも心苦しいのですが…。

      女性はカラダのリズムがありますし、
      極端な食事制限は心身共に疲労させるので適度な食事と運動をゆっくり長く続けることが大事とジムのトレーナーさんから教わりました。

      体重に変化がなくても、プールの効果は絶対あらわれてますよ!

      わたしもそう信じて運動してるので、
      お互い頑張りましょう❗
      2016.04.07 22:00
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > ぶたこさん

      ありがとうございます☆

      朝、昼からは人並みに食べてるから大丈夫ですよーw

      やっぱり継続ですね!
      頑張ります(o^^o)
      2016.04.07 22:36
    • 白くまゆ 白くまゆ 1週間で2キロ痩せたのは
      十分じゃないかな(^o^;)

      何しろ1㎏痩せるのに
      7200カロリー減らさないと
      体重減らないから
      (´∀`)

      1ヶ月に痩せて良い体重は
      今の体重の5%みたいですよ

      早く体重減らしても
      ホメオスタシスが来て
      早く停滞期になりやすし

      肉割れが凄く
      ダルダルになっちゃいますよ

      現に今の私は肉割れ凄い(笑)
      MAX105㎏

      気長に
      ストレス貯めずに
      行きましょうo(^-^)o


      2016.04.08 00:41
    • りな りな 減らないと焦りますよね…
      でも、少しずつでも減っていてすごいです!!!
      私なんか、家で腹筋とスクワットだけですからw
      無理せず、頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ
      2016.04.08 01:44
    • ぶたこ ぶたこ > りなちゃぁぁんさん

      エラそうに書いてすみません。

      今日もお互い、頑張りましょうーー〇(^^)〇
      2016.04.08 06:10
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > 白くまゆさん

      焦らず気長にダイエットをするとゆうことは尚更気をしっかり持たないとダメですねー(´×ω×`)

      楽しみも増えていけば続けられるかなぁ。。。

      何か趣味でもあればいいんですけどね(><)
      2016.04.08 09:19
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > りなさん

      家で腹筋とスクワットはだいぶ「やるぞ!」って思わないと出来ないんで凄い事ですよ(o^^o)♪

      プールは行かなきゃ!だけで行ってしまえば泳がないといけなくなるんでそんなに気合いがいらないとゆうか。。。w
      2016.04.08 09:22
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > ぶたこさん

      いえいえ♪
      いつもありがとうございます(o^^o)

      私はダイエットしたいくせに知識不足なんで凄い勉強になります!!!
      2016.04.08 09:23
    • くりん くりん 今のままで大丈夫だと思いますよ。
      無理してしまうと、行かなくなるかもしれないし、脂肪より筋肉の方が重いから、減っていくのはこれからだと思います。2キロ減ってたら充分ですよ。
      無理せずゆっくり頑張りましょ〜(*^^*)
      2016.04.08 09:52
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 最初に頑張らすぎちゃうと続かなくなっちゃうかも。
      経験者は語る…(笑)
      りなちゃん今でも充分頑張ってるよ♪
      2016.04.08 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航成田

    成田駅 独立型チャペルやプール&ガーデン付パーティ会場など、今旬のウエディング施設が充実 ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11