5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.4kg 53kg 6% (あと9.4kg) 168cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • るぱ

    今日は学校もバイトも休みで
    外は大雨で1日中家にいました
    でもいっぱい食べて1500kcalくらい食べたと思う泣

    明日からきちんと体動かさないと
    夜は高温反復浴しました

    新学期が始まりましたが新たな気持ちで
    みなさん頑張っていきましょうね!☆

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 4月は何か気持ちが引き締まりますよね☆
      まだ朝は冷えたりもしますので風邪ひかないように頑張ってください!
      2016.04.08 21:06
    • るぱ るぱ > ちくのすけさん

      ちくのすけさんも風邪に気をつけて
      頑張ってください!
      応援してます
      2016.04.08 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないと ... す。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていたと ... きには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    くなったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... きに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
  • プー子
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • プー子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
るぱ
るぱ

168cm 52.5kg

日記
28
ライバル
2
被ライバル
2