4月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年04月07日

  • hana

    まさに春の嵐!!な1日。
    お天気が大荒れでしたね(lll-ω-)
    桜が完全に散ってしまいました…。

    仕事してても外のザーザー音が耳障りで(=_=)
    やっぱり春はポカポカ陽気が一番ですね。

    そうそう。
    今日は仕事中、何度か低血糖おこしたので
    加糖コーヒーを飲んで耐えました(*_*)

    エネルギー不足&寝不足&ストレス。。。


    とりあえず、今のところ
    主人からの攻撃は止まってて、
    ちょっと不気味な感じです|ω`)

    このままではどうしようもないので
    日曜日に主人のご両親が我が家まで来てくれる事になりました。
    主人も含めてちゃんと話をしてみます(๑˙³˙)و


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    牛肉とゴボウの時雨煮
    カレースープ(小松菜、豆腐、ウインナー入)
    アボカド&ブロッコリー&ゆで卵のサラダ
    厚揚げとキャベツの煮浸し


    エネルギー不足を解消すべく
    夜ごはんをガッツリと頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ほんとだ!栄養しっかりですね。
      低血糖、心配です。

      ご両親も交えてですか?
      まずは旦那さんと二人の時間をとった方が良いような、、なんだかhanaさんの立場が弱くなってしまうような想像をしてしまいます。
      とにかく見守っていますから!
      2016.04.08 06:11
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      仕事の期限が今日まででしたよね。

      過酷でハードな日々を過ごしてると思います。

      今は体力勝負なので倒れないようにシッカリ栄養補給をしてくださいね
      (*^_^*)

      旦那さんの両親が来るのですね。

      旦那さんは余りにもワガママ過ぎなので
      話し合って少しでも二人の関係が良い風になる事を応援しています

      2016.04.08 09:03
    • hana hana > ウォーズさん

      ありがとうございます( *´꒳`* )
      本来なら夫婦で話し合うべきなのですが、主人が私に会わないよう時間をずらして生活してたりで、なかなか難しいんです。
      (無理やり、は逆効果な人です)
      日曜日を待ってみます(>_<)
      2016.04.09 05:03
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます(*๓´˘`๓)
      仕事は何とか間に合いました♡
      もう主人の事を考えてる余裕が全くなくて、何がなんだか…って感じです。
      とりあえず、今日のお仕事終わってから考えます(笑)
      2016.04.09 05:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バラン ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15