• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54kg 48kg 7% (あと6kg) 155.6cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.6cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • さとやん

    最近自分の身体を見るようにしてます。
    とても醜い(*_*)
    特におしりと太もも、、、

    いつかこのお肉が無くなるのかな?


    さっきお義母さんが帰りにロールケーキを買ってきてくれました♪
    でも今日はもう食べませんよ!!
    明日のおやつです(≧∇≦)

    脱でぶ☆笑


    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) こんばんは!
      ロールケーキを明日に回すという考え、とても良いですね!
      参考にさせていただきます(^.^)
      2016.04.07 22:33
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) ロールケーキが食べれると思うと明日が楽しみですね\(^o^)/ 2016.04.07 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... 脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 齢を重ねたことで、若い時以上に見えてくるものや分かってくることは? 「自分の発する言葉にようやく説得力が出てくるのかな ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ひつじ
  • ピーチ
  • BANANA
被ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ピーチ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さとやん
さとやん

155.6cm 51.2kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
3