肌寒い1日だったね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.1kg 52.5kg 51% (あと2.6kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • rakupon

    21:54
    今日は1日雨降り。

    ウォーキングは諦めて

    昨日ダメもとで電話したら予約取れたので

    美容院へ行って来ました♪

    気になってるところをカットしてもらいスッキリ♡

    お昼は母とハンバーグランチ。 よく行きます(笑)

    ご飯はお茶碗に半分より少ないくらいにして

    お野菜しっかり食べて来ました(^^♪

    今日も美味しかった♡

    食後はミスドでコーヒータイム♪

    新しいデニッシュのドーナツが出てて

    ちょっと惹かれたんだけど

    うん。 まだ頑張れる!と思い

    お坊ちゃんと主人だけお土産に買って来る事に成功!(笑)

    チョコレートをチョイスしたんだけど

    2人ともかなり美味しかったみたいです♪

    良かったぁ(^^♪

    今日のウォーキングはミスド後の

    スーパー内でのウォーキングかな(笑)

    朝歩けなかったから

    隅から隅までうろうろ見て歩いてみました♪

    いつもよりは少ないけど

    思ったよりは歩けたよー(#^^#)


    お昼しっかり食べたので

    夕食は軽めにお野菜中心で済ませたら

    今頃お腹きゅるきゅるです(´・ω・`)

    ものすごーく何か食べたい(笑)

    こんな時は半身浴だね!

    せっかく体重100g減った事だし

    頑張ろうーー!!

    100gって誤差だという事は重々承知していますが・・・(笑)

    やっぱり嬉しくて

    頑張るモチベーションも上がるんだよね♪


    お風呂お風呂ーー(*'ω'*)

    でもかなり眠いです。。。




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 ご飯(お茶碗1/2より少なめ)
      ハンバーグステーキ
      お野菜
      スープ

    夜 明太子入りだし巻き卵 2切れ
      キャベツのポン酢炒め
      きゅうりのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スーパー内ウォーキング(笑)
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 雨でも、買い物でウォーキング!
      流石です〜o(^▽^)o

      ハンバーグランチ、めっちゃ行くね〜〜♪いいな。
      ミスドも、うちは、ちょっと、面倒なところにしかなくて、あんまり、いけないから、ちょっとうらやましい〜

      2016.04.07 22:28
    • さちママ さちママ ミスド我慢したんだね‼偉いなぁq(^-^q)

      ちょっとでも体重減ってるとモチベーションあがるよね✨髪も綺麗にしてもらって気分もあげあげだねー✨
      2016.04.07 22:44
    • ぽてこ ぽてこ 髪綺麗になるとテンション上がりますね(*^_^*)
      毎日充実してますね♪
      2016.04.08 09:06
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとう!
      ハンバーグランチよく行くよね(笑)
      私あまり普段お肉を食べないから
      母が誘ってくれるの(^_-)-☆

      そっかぁ。
      ミスド面倒なところにしかないのね。
      コーヒーおかわり出来るから嬉しくて
      よく行きます。
      ドーナツとのたたかいもすごいけど(笑)
      2016.04.08 13:15
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん。
      昨日は我慢出来た!
      我慢できるうちは頑張ってみるね!
      美容院行くと
      気分あげあげになるよねー(笑)
      体重もほんと100gで
      モチベーションマックスまで上がっちゃうから単純です(*'ω'*)

      2016.04.08 13:17
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      美容院行くとテンション上がるよね!
      髪切ってもらってカラー入れてもらうと
      気分リフレッシュ(^^♪
      毎日コツコツ頑張ってみるね!
      2016.04.08 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... うな特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61