【60日目】疲労たまってるーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 71.8kg 68kg 76% (あと3.8kg) 166cm 71.8kgの体型
    体脂肪 38% 26% 20% 166cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • sushi

    今日は仕事が大変だったってのと、月曜日から毎日ジム通いが続いていたというので、明らかに筋肉が弱ってる感じがしました。力が入らないし、走ってもすぐ疲れちゃう。。

    明日は運動休みの日ですしリフレッシュして!

    今のところ、目標に向けての進捗はオンラインといったところです。

    引き続き精一杯がんばろー!

    【4/28までに68kgまで落とせるか?】
    ⚪︎本日の目標
    72.0kg

    ⚪︎結果
    71.8kg→達成(この調子でクリア可能)

    【食事】

    サンドイッチ:2つ


    無し


    鶏胸肉とトマトソース:1皿
    春菊:1つ
    味噌汁:1杯

    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離3.08km
    時間22min
    速度8.3km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離300m
    時間10min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    B:背腹腿
    ラットプルダウン40kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント8件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 今日の夜は、うちのあたり(ばーちー)では雨上がったけど
      天気が悪くとってもmistyでした。
      そのせいかな、僕もジョギング気が入りませんでした。
      気持ち悪かった。
      2016.04.07 22:28
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      今日はこちらも霧が凄かったですよ。ジムまでの運転怖かったです。。

      視界が悪いとはしりにくいですよねえーー。。
      2016.04.07 22:41
    • あいりん あいりん いつも運動量がすごいですね!!

      私も運動しなくちゃと思いつつ、
      エレベーターやエスカレーターを使わないとか、
      ストレッチをするとか、
      簡単なことしか出来てないです(´・ω・`)

      昔はジム通ってたけど、今は仕事を言い訳にしちゃってます(;_;)
      やはり、運動しなくちゃですね(^_^;)
      2016.04.07 23:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 急に運動はじめて、運動量あげたから
      疲労が来たんかなと。

      そんな時は、ゆっくりメンテしてあげてくださいね(u_u)
      私は、相変わらず飛ばしてます。笑
      2016.04.07 23:50
    • sushi sushi > あいりんさん
      コメントありがとうございます!
      去年までは食事制限のみ(いまやってるのと同じくらい)でやっていたのですが、効果が全然出ませんでした。。

      もちろん、人によるところもあるでしょうけど、私は運動もしないと効率的に痩せないと考えてます(^ ^)
      2016.04.08 05:32
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます。

      今日はしっかり筋肉を休ませてあげます(^ ^)また、明日から筋肉をいじめなきゃ!

      それにしても三浦さんの運動量(と根性)はぶっ飛んでますねぇ(笑)すごいです。。
      2016.04.08 05:38
    • みとひ みとひ 分かりますー!!
      私はスロジョグの距離を落としたくなくて、マッサージで身体を
      ごまかしながら走り続けてますが、やっぱり乳酸の溜りが早く
      なってる感は否めません。
      怪我せず長く続けるためにも、時には思い切って
      休む勇気も必要ですよね(^ー^)
      2016.04.08 07:29
    • sushi sushi > みとひさん
      そうですね、まさに乳酸溜まってるって感覚です(^ ^)
      持続できるような気がケアをしつつお互い頑張りましょう!
      2016.04.08 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシン ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... る。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語ってい ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22