更新忘れそうになり・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.7kg 76kg 78% (あと4.7kg) 176cm 80.7kgの体型
    体脂肪 24% 17.6% 15% 176cm 平均

2016年04月07日

  • ディヴァンテ

    帰宅後ジョギングして夕食とって、お風呂入ってマッタリしていたらこの時間。
    いかんいかん。更新忘れてました。

    もちろん5kmジョギング後には体重測っておりました。

    80.7kg(-0.3kg) 体脂肪17.6% 内臓脂肪12 BMI 26.1

    ということで、最軽量記録79.7kg(4/3(日) より1kg増えてますが、
    水分が相当なかったのではと思料。

    淡々と、かつコツコツと。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 俺も4/3(日)に最軽量記録を出したんですが今週一回も切れませんでした。

      コツコツです!!
      2016.04.08 05:55
    • sushi sushi 70キロ代の壁、たかいっすねぇーー。

      でも、やるだけのことやられているんですし、気長に待つしかなさそですね(^ ^)

      きっとすぐ落ちてきますよ!
      2016.04.08 06:06
    • みとひ みとひ お疲れ様です。
      体重の増減のしくみってよく分からないですよね~。
      でも、努力は必ず報われると思うので一緒に頑張りましょうね♫

      ちなみに、「淡々と」って、普段私が自分に言い聞かせてる
      言葉なんですよ~!!これ大事ですよね(^ー^)b
      2016.04.08 06:54
    • すみれ すみれ こんにちは^^

      5㎞ランお疲れさまでした♪ コツコツですね!!!

      ライバルの皆さんのおかげで、私もダイエットゆるくなりながらも
      コツコツ前を向いてできてます^^

      のんびり、時にはガツン!と、お互い無理しないで続けましょうね~^^
      2016.04.08 13:12
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます。
      僕はコツコツ型というより爆発型なのでw
      だけど、なんとかコツコツ自分に言い聞かせてやってます。
      でもね、ダイエットってある意味楽ですよね。
      だって、食事制限は食べないわけじゃないし、カロリー計算して食べて
      運動は限度を守って、あと寝るだけですもん。
      結果がついてこないとちょっとイラッと来ますが、
      そんなときは寝ちゃえばいいのですからw はっはっはー。
      2016.04.08 19:22
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      BMI換算で25切ってたら難しいですよ~
      僕はまだギリ26台ですけど、以前に比べて格段に難しくなりましたもん。
      なので、ホントやることやって寝るだけって感じです。
      (ダイエットに関してはね。横でお仕事のこともしなきゃなので
      ソッチのほうがもっとツライ(;_;)・・・
      2016.04.08 19:28
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > sushiさん
      さらっと切り替えることにしてます(*^^*)
      「今日、たったこれだけやればOK」→「はい終わり」→以上!
      ってなもんですね~
      2016.04.08 19:30
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > みとひさん
      「淡々と」大事っすね~
      切り替えが大事ですからね~
      日記書いてて、超淡々モードのときがここ数日あって、
      そういうときはそのまま淡白で行こうと思ってます。
      そういう時こそ、結果が出ると思っているので。
      運動部経験がおありの方ならなんとなくわかるかもしれません。
      2016.04.08 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、ど ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    cal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することにな ... 、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1k ... するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 79.6kg

日記
238
ライバル
23
被ライバル
24