365日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 58.7kg 55kg 61% (あと3.7kg) 158.8cm 58.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • ruru

    食事

    朝:辛ラーメン

    昼:辛ラーメン

    夕:焼き肉沢山・石焼きビビンバ・冷麺・生中4杯

    帰宅後:酎ハイ沢山

    二時間半のバイト研修行ってきました。
    レジ。
    難しいな~
    接客用語も久し振りに教わりました。

    20年前は会社員していて当たり前にこなしていたと思っていたのに。
    全部忘れてる笑

    お金だけ間違わないように頑張ろう!!!

    そして。

    明日誕生日の長男。
    明日は家族そろわないので前倒しでお祝い♪
    焼き肉屋さん♪

    食べて食べて食べまくりましたよ!(^^)!
    明日はケーキを食べてお祝いかな?

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... なる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるように ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    たまはんはこの流れをガラリと変え、よそが販売していないものを初めて作った商品となった。この試みは会社にとっても新しい ... 、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思 ... います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52