67日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.4kg 48kg 39% (あと10.4kg) 157.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.8% 18% 157.5cm 平均

2016年04月07日

  • りったん♡

    早起き成功!!

    元気に学校へ行きました~♪

    3時間で帰ってくるからジムどうしようか迷ったけど1時間だけ行ってきたよ!\(^^)/

    筋トレとエアロバイク~♪

    動かないより動いた方がいいと思いやってきましたー!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    そして、糖質制限はまた増えだしたらやろうかなぁ?今日はあまり気にしないで食べたよ~量は少なめでね!(。•̀ᴗ-)✧

    さて、今日の測定は~!

    なんと!!0.9kgも減ってる~!!!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    やったぁー♡

    めちゃくちゃ嬉しい!!( ˊᵕˋ )♡

    明日は小学校少し遅く下校らしいから朝一のエアロビ行けるな♡

    久しぶりだからわくわく♡\(^^)/

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ミートソースパスタ サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ポテト
    0kcal(1食分)ガスト

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ(上半身)
    3回
    エアロバイク
    20分
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:29
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 糖質をぬくなら、夕飯にすると良いですよ。

      朝昼は、やっぱり、きちんと食べてほしい。
      1番動く時間帯には、食べて大丈夫。
      動いたりトレーニングしたりすれば、
      糖質なんて、気にしない体になるよ。
      少し時間はかかるけど、続ければ。
      2016.04.07 23:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 春休み、やっと終わったねー! 2016.04.08 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんでね ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33