青汁とグリーンスムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.2kg 82.1kg 63kg 0% (あと19.1kg) 163cm 82.1kgの体型
    体脂肪 43.6% 0% 24% 163cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • 杏柴

    急に青汁とグリーンスムージーが気になりはじめた( ・∇・)
    グリーンスムージーは自分でミキサーでジュースにするんだろうけど、青汁は粉だけで安上がり(笑)
    早速ドラッグストアめぐりするけど気に入ったのなく安いやつ買って飲んでみた
    大麦若葉系と青汁の差わかんないし、とりあえずしばらく飲んでみようと思う~♪

    それと、お腹空いたら水を飲もうと思って考えてたらたまたまボルビィック2本買うとマイボトルプレゼントで気に入り、また欲しいなーと思って検索してたらセリアでかわいいのあって買いにいったら品切( ´△`)
    他のセリア行ったけどやっぱりなし
    5月まで入荷なしだって~(T.T)
    インスタの効果ってすごいんだねー

    体重はちっとも落ちませんがやはり休みだとトイレの回数も多く、脚は痛くない
    明日は筋トレしよっと(°▽°)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ 私もマルチビタミン入りの青汁時々飲んでます!豆乳でシェイクしてます❤️

      グリーンスムージーは一杯用の小さいミキサーで小松菜とりんご。時々そこに柑橘類。です。
      2016.04.08 16:48
    • 杏柴 杏柴 > ミスティさん

      マルチビタミンいりですかぁ
      マルチビタミンもサプリメントでとろうかなぁ~って考えてたので青汁で済むなら良いですね☆

      スムージー以前飲んでたんですけどドロドロにするなら食べたいとか思っちゃってやめてしまいました( ;∀;)
      最近は青汁と同じくパウダー状のもあるので気になってます(笑)
      2016.04.09 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    スを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレ ... ことが便秘の原因ではあるものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくな ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんで ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ヤーナリズム
エクサボディのヤーナリズムでダイエット中の方同士、報告しあったり励ましあったりしませんか?これから買うか...
Dance Central で楽しくダンシングダイエット★
Kinect専用ダンスゲームDance Centralでダイエットをしている方のコミュニティです。Dan...
ライバル - 全てを見る
  • マイマイ
  • トントン
  • あやっぺ
  • ぺち子
  • ミスティ
  • はる
  • みんちゃん
  • かななん
  • gon-mei
  • ももみく
  • popon
被ライバル - 全てを見る
  • ぴはは
  • クピ子
  • 太っちょメダカ
  • ちーさん
  • 紅都-kuto-
  • マイマイ
  • トントン
  • あやっぺ
  • ミスティ
  • ぺち子
  • ゆかこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
杏柴
杏柴

163cm 81.7kg

日記
182
ライバル
22
被ライバル
26