息子の誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.9kg 48.5kg 77% (あと2.4kg) 161.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.7% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • もんた

    今日は一年生のガイダンス?みたいのがあるとかで学校休み。
    息子は朝っぱらからカラオケで誕生会をしてもらったようで。おやすみの日で良かったね(^^)

    わたしは月曜以来のスポクラへ。
    ちゃっかりマッサージチェアーまでやったら時間なくなっちゃったよ。
    息子のリクエストの油淋鶏を作って。あとはサラダとお味噌汁。そして一人前500円の持ち帰りくらずしを(手抜きー!!!)
    ケーキももちろん購入で(笑)
    手作りケーキとかやってあげたら喜ぶだろうにねぇ。もう親元に居てくれるのなんてあと何度もないんだから....

    わたしの夕飯はスポクラ帰り歩きでスーパーで買い物して(朝は雨でチャリで行けなくて)あまりの空腹さにやきいもを購入。歩きながら食べながら帰りました(笑)大荷物でやきいもを貪り食べました。
    夫のくらずしもちゃんとあるのに....今ラインが来て事務所に泊まると。
    ええー!それならまぐろづくしじゃなくてサーモンづくしにすれば良かったやー。
    慌てて冷蔵庫入れて、明日の朝ワタクシがいただきます!!!わーい。

    ダイエット中だけどお祝いなのでケーキは少しいただきました!美味しいなああぁ。息子よ、20歳おめでとう!!!

    朝食

    味噌汁
    0kcal(1食分)
    牛丼
    0kcal(1食分)
    モロゾフチョコ二個
    0kcal(1食分)ホワイトデー
    白桃ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローソン ブランぱん 一個
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果 二枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:50 やきいも
    0kcal(1食分)

    間食

    21:45 誕生日ケーキ 割り当ての1/3
    0kcal(1食分)

    運動

    朝 ボディスタ本気モード
    1セット
    ストレッチ
    1セット
    ロープーリー
    3セット
    フライ
    3セット
    カーフレイズ
    20回
    ロータリートーン
    3セット
    レッグカール
    3セット
    バイク 128キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:40
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 息子さん誕生日おめでとうございます‼
      この時間にケーキの画像‼くーっっ。
      スーパーの焼き芋とろーりでうまいですよねぇ温かいうちに食べたいもんね。

      明日朝楽しみデスネ✨ぐふふー。
      2016.04.07 23:04
    • もんた もんた > さちママさん
      ありがとうございます!!
      なんかもう20歳なんて笑っちゃいます!でも息子って産まれてからずーっと「今が一番カワイイ」を更新してるわけで.....そろそろやばい年に突入なので子離れしていかねば。

      明日は朝からお寿司と油淋鶏だと思うとワクワクしちゃう!
      2016.04.08 00:09
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) おわぁ!息子君オメデトー♫♫
      そして、お母さんであるもんたさんもオメデトー!!
      どんな20年だったのかなぁ。
      子供の成長はほんっとに嬉しいよね。
      お祝いの時は食べるのがいいよ✨

      スポクラお疲れ様でした!
      マッサージチェアーあるんだぁいいなぁ✨

      私のところはお風呂が充実していて塩サウナがあるので、次は塩を持っていって(持参なの)、大量の汗をかいてこようと思ってまーす♫

      あー、
      焼き芋食べたい♪( ´▽`)笑
      2016.04.08 07:25
    • みなっち みなっち
      おめでとうーーー!
      20歳の誕生日は、1歳の誕生日の次に感動な日ですよね。
      色々と思い出しますよねぇ。

      本当におめでとうございます。

      子育ても、もう少し。
      楽しんで下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.04.08 13:05
    • もんた もんた > じゅんさん
      ありがとうございます!!!

      お風呂が充実してるって書かれていたけど 塩サウナ?!そりゃすごい!!
      私のところはシャワーだけ。あとは水着に着替えてジャグジーとサウナ。水着めんどいので私はもっぱらシャワーだけです。
      マッサージチェアーがうちのとは段違いに良いやつなのでついついやっちゃいます!やる気のない日はマッサージチェアーだけやったりします。
      2016.04.08 16:44
    • もんた もんた > みなっちさん
      ありがとうございます!!!
      およよ、そんなに感動しなかった私は悪い母かも....
      これで堂々と居酒屋行けるね!!とワクワクはしました!!
      2016.04.08 16:46
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > もんたさん
      そーなんです、お風呂がすごい。
      定番サウナ
      ミストサウナ
      塩サウナ
      露天風呂
      立って入るスーパージェット
      寝湯
      通常湯(ブクブク付き)
      岩盤浴(別料金)
      と、こんなにあるのー! お風呂にだけでも行きたくなるよ♫
      マッサージチェアーあったらいいのになぁ。絶対寝ちゃいそうだけど(≧∇≦)
      2016.04.09 05:34
    • もんた もんた > じゅんさん
      すごい!!!
      岩盤浴は別料金有りとはいえ絶対よそでやるより安いっすよね!!デトックスに重点をおいてる所なんですね!
      ものそっく良いじゃないすか〜!
      2016.04.09 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29