42日目~雨だけど。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 74.3kg 53kg 13% (あと21.3kg) 164cm 74.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 20% 164cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操(録画)
    ○スポーツジム1時間半
    筋トレ&ウォーキング(消費294カロリー)
    ○エクササイズ
    ◇今日合計8、200歩


    朝から雨。
    せっかく咲いた桜も、これで結構散るかも…さびしい。
    (´;ω;`)

    さて、雨だと運動はお休みになりそうなもんですが、スポーツジムにはそんなの関係ないわ!
    (`へ´*)ノ

    ここで必要なのは私のやる気。
    雨だ~やる気でないなぁ、行くの億劫……そこを少しでも行こう!
    この天気で行けたら普段行くのに億劫な時、私は雨の日でも行けてたじゃないか、そう思うことで行く足が軽くなるはず!

    今日は腰の調子もいいので行ってきました♪
    やっぱり、達成感と爽快感がいいわ~
    でも、無理は禁物!

    そう思っていたのですが……予定より長くいちゃいました!
    やり過ぎたかな…。
    そのつけは、後からくる…やばい明日の腰が…。
    (;゜∇゜)

    やり過ぎた失敗をいかしてほどほど加減にできない自分に落ち込むわ~

    とりあえず湿布はって、もう寝よう!
    私の体よ、癒されろ~
    (m'□'m)

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腰大丈夫でしょうかー。
      私もすぐ腰にくるので超気をつけて運動してます。
      無理しないようにしてくださいね。
      続けられるほどの運動がいいですよ。
      ゆっくり背筋を鍛えるといいですけど難しいのですよね。

      今年は桜の季節がながかったね。
      寒い春もいいかもっておもいました。
      2016.04.08 05:13
    • ぶたこ ぶたこ おはようございます。

      今朝の腰の具合はいかがですか?

      ジムの達成感と爽快感、よくわかります!
      わたしもあとちょっと、あとちょっととやってしまいます。

      腰は大事なのでお大事にしてくださいね
      2016.04.08 06:22
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      腰の大切を知る人は、なによりも気をつかって運動ですね!
      私も見習ってもっと気をつけてます!
      ほどほどで続けることを目標に!
      背筋はなかなか鍛えられなくて
      腰に響かないやり方を模索中ですね。

      桜の咲いてる期間が長いと特別な気がします♪
      春を長く感じるからですかね(笑)
      2016.04.08 23:43
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      今朝の腰は大丈夫な感じでした(笑)

      ジムは行っちゃうとつい、やる気がでますよね。
      ちょっとの誘惑恐るべし!
      労りの言葉が心にしみます!
      (^ー^)
      2016.04.08 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14