視野検査ゲーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.4kg 55.5kg 0% (あと4.9kg) 164.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.1% 23.5% 164.4cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • napo

    ダルダルの日。
    雨降りだったのもありますが、多分すごい勢いで気圧が下がったせいだと思います。
    気圧が下がっている日は、腕がだるいのでわかります。
    しかも、雨降りなのに花粉症がキツイという…。

    眼科で半年ごとに受けている視野検査を受けたら、前回よりも結果が良かったのでちょっと安心。
    機械の中を覗き込んで、光が見えたらボタンを押す、という検査なのですが、光の大きさも明るさも光る場所もまちまちで、なんというか、ゲームをしているような感覚です。
    今回3回めだったので、目の状態が良かったというより、単にゲームの腕前が上がっただけかもしれません(笑)
    明日はまた眼科に行って、今度は瞳孔を開く検査。
    こ、こわい…。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    チーズトースト、ヤクルト
    【昼】
    味噌煮込みうどん
    【夕】
    カレーライス、ピクルス、アスパラ、トマト、かぼちゃ

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • たろー たろー おはようございます。雨でも花粉症きついの辛いですね。
      こちらは、ヒノキが最盛期です。
      眼科の検診お疲れさまです。自分も最近、かなり悪くなってきました。
      スマホゲームのしすぎかもです。(~_~;)
      2016.04.08 07:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      体調は ダルダルだけど
      ゲーム(検査)は 絶好調?!www

      ピクルスは 手作りかな?!
      (。・о・。)♪♪
      2016.04.08 12:47
    • napo napo > たろーさん
      スギが終わっても安心できないんですよねー。
      スギもヒノキも、そんなに花粉を飛ばして新たな命(=さらなる花粉のもと)を作りださなくてもいいのに…。
      ゲームってまばたきを忘れますよね(笑)
      私もこれまで、しょうもないゲーム(テトリスとか笑)でずいぶん目を酷使してしまいました。
      2016.04.08 21:55
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      「視野が欠ける」→「緑内障が進行」ということなので、おっそろしくて、ついつい必死でボタンを押しちゃう!
      光ってないのに多分たくさんフライングして押したと思うよ(笑)

      ライバルさんの日記にピクルスが出てきて、おいしそうだったから作っちゃった。
      今日は2日目だったけど、すっぱすぎて「ヒー」ってなっちゃったよ(笑)
      2016.04.08 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... けど、まさにそのゲームのような感覚で。煉獄に関しては、私自身はわりとクールな少女をイメージしてたんですが ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66