4月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51kg 48kg 28% (あと3kg) 163cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年04月07日

  • きょこりん

    昨晩、金沢から帰ってきました。
    噂通りに食べ物がおいしい♪
    冬に寒くならないなら住みたいかも~(^^)
    食べたけど、よく歩いたから体重の変化はナシです。
    お天気に恵まれ、桜は満開\(^o^)/
    毎年サクラを見ている私でも感動する景色。
    外国の方々はさぞ感動しただろなぁ。

    昨日と打って変わって今日は大雨。
    買い物に行くのが面倒なので、あるもので料理です。

    親子丼はご飯を減らして、代わりにキャベツの千切り乗っけてみました。
    お豆腐だったらもっとおいしくなったかなって思います。

    みそ汁の具になりそうな食材がなかったので、初めて切干し大根を入れました。
    これは気に入りました。
    切干大根・高野豆腐・魚の缶詰はほぼ常備しているので役に立ちました。

    おやつは金沢の和菓子。
    消費期限が短いのをたくさん買い込んじゃいました(笑)
    緑茶で食べますが、やはり抹茶が欲しいなぁ。
    茶道習いたい願望が出てきましたよ。

    明日からしばらく、交差点で登校時間の旗振りオバサンになります。



    ☆朝食☆
    食パン
    りんご半分


    ☆昼食☆
    親子丼
    みそしる


    ☆夕食☆
    ごはん1杯
    みそ汁
    さばの缶詰1切れ
    肉じゃが
    高野豆腐


    ☆間食☆
    ふくさ餅

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おかえりなさい♡

      楽しい思い出と 美味しい思い出と

      美味しい賞味期限のあまりない(笑)
      お菓子もっての 旅行.+*:゚+。.☆

      楽しかったようですねっ♡

      茶道?!(。・о・。)
      いっちゃううぅ??
      お抹茶かぁ.+*:゚+。.☆

      体重ふえてなくて 羨ましいわぁ
      2016.04.08 12:50
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ただいまです(^^)
      抹茶の立て方、さっぱりわかんないんだけど
      習わなくてもできるのかな?
      短期間の講座とかがいいんだけど、
      どこかないかなぁと思ってます。

      体重は今朝増えてました(T_T)
      2016.04.08 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢国際ホテル

    金沢国際ホテル前 高尾の森に立ち、育った地を一望する…四季の彩に包まれるホテルウエディング ... 金沢国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14