四日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.8kg 48kg 0% (あと10.8kg) 154cm 58.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.5% 25% 154cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • めぐこ

    見事!餃子パワー!で!約1㎏!太りました!!!(涙)
    まぁ予想範囲内です…運動して筋肉付けてるから焦らない焦らない…と言い聞かせてます(; ・`д・´)あばばばば…

    ・運動
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 鰻と高菜と卵の混ぜご飯おにぎり(二個)、からあげ、ズッキーニのチーズ焼き、卵焼き

    夜 鰻と高菜と卵の混ぜご飯おにぎり(一個)

    間食 ブラットオランジーナ250ml、カフェオレ250ml

    プロテイン ビリー後に一回


    今日は土砂降りの雨。しかも横なぶりの。

    こんな日に花見は行かないじゃろ…明日に延期だなと思った私はのんびり起床し、ゆったり朝ごはんを食べていると、横で一緒になってパンを頬張る旦那が…「なんか逆に今日なら人少ないんじゃない?こんな雨だけど予定通り桜見に行こうよ」と言うじゃありませんか(; ・`д・´)

    「ま、マジか…」「うん(・∀・)」「…了解(-_-;)」「よっしゃ(・∀・)」

    ってなわけで、そこから大慌てで重箱弁当をこしらえ、こんな雨の中行って来ました。京都の平安神社へ。
    道中は本当嵐みたいな雨だったんですが、見てる時はそこまで酷くなく、逆に風情ある感じで綺麗でした。桜も全然落ちて無く、満開状態をキープしていましたし。
    京都に向かう車内でも色んな桜を見れて、楽しいドライブデートになりました!
    お弁当のカロリーは!昨日に引き続き!ダメですけど!!ジュースまで!!
    夜ご飯も炭水化物抜きにしてたんですが、今日は帰宅後に作る気が起きず、お弁当の残りのおにぎりを食べる形となりました。意思が弱い…。

    本当はビリーも今日は応用プログラムの筈なんですが帰宅後にやった為、ドタバタしない腹筋プログラムに変更しました。なので明日は応用プログラムをやります。カーブスもお花見の為今日はお休みしました。

    そしてプロテイン。飲み始めてからお肌がプルプルしていい感じだなーとは思うんですが、どうも食事と一緒に摂取しているからか、カロリーオーバーになっているっぽいなーと思い、今日から運動後に一回に変更して様子を見ようかと思います。プロテインで太る場合もあるのは周知の事実ですしね…。

    明日の体重が怖いですが、悪いのは食べた私なのでしっかり運動して消費しましょう…。おー!

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 癒される写真ありがとうございます。僕も週末花見に行ってきます☆
      餃子パワー恐るべしですね;;
      でも、帰宅後もしっかり運動されているところが尊敬です!
      体重計るのが怖い時はそーっと乗ってみてください(笑)
      2016.04.08 13:57
    • めぐこ めぐこ > ちくのすけさん
      丁度見頃で綺麗でしたー!意外と昨日の暴風雨で桜が落ちて無かったので、週末のお花見綺麗だといいですねぇ♪
      サボっちゃおうかと思ったんですが、腹筋プログラムなら30分だし…と、何とか持ち直せましたw
      はいーwそーっと乗ってちらっと見てみます(笑)
      2016.04.08 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... が…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6