7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 62.7kg 50kg 0% (あと12.7kg) 164.5cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 164.5cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • Roco

    朝:ラズベリー+ヨーグルト+フルグラ
    昼:チラコル+飲むヨーグルト、おからクッキー
    夜:肉じゃが、野菜スープ、ふきと油揚げの煮物

    運動:プランク、スクワット30日チャレンジ

    体重体脂肪で一喜一憂しない
    体重<<<<見た目
    なんだけど、こうも変わらないどころか増えると凹む。
    便秘も無いけどなあ。
    でも運動してるから、続ければ効果出ると信じて・・・。
    http://ノウハウコレクター.jp/undoufutotta1-2239
    見えないところに効果は出ている!!!そうさ。そうとも。じっくりじっくり。

    ロッテが3連戦1分け2勝で大変気分が良いです!

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあると ... くことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... ど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 188
被ライバル - 全てを見る
  • 188
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Roco
Roco

164.5cm 62.6kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1