✕791日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63.5kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 29.2% 25% 169cm 理想

2016年04月07日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ジム活は昼と夜行った。
    夜のバーベルレッスンは…
    イントラのドSっぷりをモロに受けました。

    ステップ台に寝転がりながらやるチェストプレスで悶絶しながらやってる隣で突っ立って「苦しい表情はいいねー!アヒャッ♡」

    アームカールがもうダメーって止まったら「止まらなーい!」と喝入れられた。

    レッスン終わりに「追い込んできましたよね?」って聞いたら笑顔で「はいっ(^▽^)でも、今日は頑張ってましたね♪」って。
    なにぃそれーっ、可愛いのぉ♡
    そのギャップにオバチャン萌えるがなぁ(笑)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 飴と鞭(笑)
      筋トレって家で一人でやると甘やかしてしまうから、確かにジムで追い込まれた方が良いと思う今日この頃。
      萌えながら頑張って(* ̄ー ̄)
      2016.04.08 10:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      ちょっとお返事が遅くなってごめんねm(_ _;)m

      このイントラのお陰で、次の日から筋肉痛ですわ^^;
      でも久々の筋肉痛でやった感半端無くてちょっと心地いいの(´∀`*)ウフフ

      お気に入りくんも同じ全身筋トレのイントラしてるから、今日、なんで同じ新レッスンなのに内容が若干違うのか聞いてみたら、ドSが今進行してるキツ目のは来月からお気に入りくんのレッスンでもやろうと思ってるって言ってた。
      お気に入りくんは慣れるまでは通常バージョンでやって、って事なんだと思う。
      優しい人なんだなぁ♡
      2016.04.09 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きま ... す。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもでき ... 姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりな ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ... 影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づかされた ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56