再スタートで!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.6kg 63.8kg 57kg 0% (あと6.8kg) 170cm 63.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 170cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • ゆっきー

    体重増でお恥ずかしいですが、もう一度頑張ります意識が低下し過ぎました暖かくなってきたんで!気持ちも軽く!再スタートします。

    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

エア縄跳び腹筋ストレッチ

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしい ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バレンシアオレンジ
  • チーズ
被ライバル - 全てを見る
  • チーズ
  • あゆな
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっきー
ゆっきー

170cm 63.8kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2