入学式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57kg 48kg 2% (あと9kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年04月07日

  • 春

    昨日は次男の入学式でした。
    天候にも恵まれて、最高でした。

    初々しくて保育園から上がってきたばかりなので目がキラキラしてて皆可愛かったです。

    泣く事もなく無事終わりました。

    入学式が終わると公園へlet's go!
    先輩と合流して桜を見ながらお昼ご飯。それから先輩の愛犬と遊んだり、野球やバトミントンをしました。
    2時間ぐらいで別れて私達は次男のサッカークラブへ。
    昨日入部しました。週1の練習です。
    次男はまだまだ下手くそだけどボールを追いかけて、一生懸命楽しんでいました。

    と、バタバタな1日でした。

    明日が始業式です!
    泣かずに登校出来るかな?
    確か長男は初日、集団登校でも泣きながら、何回も後ろを振り返って登校してました。
    次男は大丈夫かなぁ?ε-(´∀`; )

    今日の食事
    朝 食パン半分、目玉焼き、プチトマト、カフェオレ
    昼 カフェオレ
    夜 写真

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      おめでとうございまーす!
      晴れて良かったですね。
      朝はどうでしたか。
      元気に行きましたか?

      小学校、制服があるんですね。
      公立の小学校ですか?
      こちらは制服が無いので、テレビで見る世界です。

      しばらくは、あっという間に帰って来ちゃいますね。
      お仕事はお休みですか?

      2016.04.08 12:56
    • 春 > みなっちさん
      うちの学校は、公立です。
      同じ市内でも私服の小学校もあります。制服のほうが楽です。

      私は13時まで仕事してます。
      なのでカギっ子です、私も声を聞くまで心配でした。

      今日の様子を日記に載せるのでよかったら見てくださいね〜o(^▽^)o
      2016.04.08 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    す。ホルンを吹く役なのですが、ホルンは世界一難しい金管楽器といわれています。一生懸命練習に励み、ハルタが出す美しい音色を吹けるように頑張りま ... うまで、幼馴染だったが、高校の入学式で久しぶりの再会を果たす。ずっと憧れていた吹奏楽部に入部し ... 藤さんとの共演について、「多くの刺激や教えを受けることが出来ると思いますので、ご一緒させていただけることをとても楽しみにしていま ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7