賢い買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.6kg 55kg 1% (あと5.6kg) 163cm 60.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.2% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月07日

  • hachi

    朝 玄米フレーク+オートミール バナナ 牛乳 はちみつ
    昼 牛・豚しゃぶしゃぶ 野菜たっぷり目 締めにラーメン少し
    夜 麻婆豆腐 回鍋肉 寒天緑茶
    間食 ドーナツ ミックスナッツ カプチーノ(無糖)

    食事内容見た感じはヤバイけど食べた量はいつもより減らしてますよ!

    ショッピングセンターを1時間半ほどうろうろ。
    腹筋座椅子で適当に腹筋

    今日は実家に遊びに行きました。ダイエット中ということでしゃぶしゃぶランチ!お肉少な目でお野菜たっぷりいただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    そしてお買い物(*´ω`*)
    なんとトップス2枚とカーデガン、タンクトップを買って1500円でした~~!!!
    超お得Σ(・ω・ノ)ノ
    安いからと手を抜くことなく、すべて試着室に持ち込み着てみてから購入したので今後活躍すること間違いなし!ですよヽ(≧∀≦)ノ

    アーモンドとくるみは無塩、一緒に入れた梅味おしゃぶり昆布。当面の間食はこれになりそうです。

    寒天コラーゲン緑茶は母がくれました。朝晩飲んで体重が増えないのがいいらしいです。試してみようと思います!

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント4件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 昨晩の麻婆豆腐、僕も食べました(笑)
      寒天コラーゲン緑茶ってどんな味だろ?飲みやすいですか??
      2016.04.08 15:27
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは、はじめまして。

      ライバル申請ありがとうございます。

      自分自身はこんな堅苦しい言い方しかできませんが、良ければお気軽に日記を読みに来てください。

      初日から良いスタートですね。

      お互いに頑張りましょう。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.08 17:28
    • hachi hachi > ちくのすけさん
      麻婆豆腐おいしいですよねー。手軽だしw
      脂っこくなければダイエットフードとして優秀なんじゃないでしょうか(*´ω`*)

      寒天コラーゲン緑茶の味は普通の粉末緑茶と変わらないです(´¬`)
      お湯で溶かして冷えたら寒天効果なのかコラーゲン効果なのかプルプルと固まります。
      2016.04.08 22:49
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん
      こちらこそありがとうございます!
      読んでる人がいるっていうだけで引き締まる思いですよね!
      お互い頑張りましょう(*`・ω・´)♪
      2016.04.08 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... ね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見てまわれて1 ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6