4/7 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • みやな

    仕事終わらせて、今日はマルチストレッチのしなやか編てやつをやってみた!
    踊ってたあたりに比べればなーんてことない、準備運動程度のものだけど…じ〜んわり汗をかいていい感じ♪

    その熱を持ったまま、新しく仲間入りの10ミニッツエクササイズてのをやってみた。

    5種のダンスで脂肪燃焼だったり、ウエスト引き締めだったりができるやつ。
    10分/種だから全部やろうとすると50分かかるわけだけど、今日はやり始めが遅かったのでひとつだけ。
    これもTRFに比べれば簡単だけどじーんわり汗をかいていい感じ♡
    跳んだりしないので足にも優しいかな。

    それからお風呂で半身浴!
    ポンピングスクワットを40回やりながら体を洗い(でた、ズボラw)、湯船へ!
    ぬるーいお風呂で20分かけてローラーで足をガシガシ!
    5分かけて足首回したり肩甲骨ストレッチしたりして休憩からの〜、2分全力で足バタ→1分休み→2分全力足バタ。
    再度体を洗い、頭やら顔やら洗い終了!

    昨日はがんばって150回スクワットをしてみたものの、膝痛くなるのがこわくてあさーくやったからか筋肉痛こなかった。
    これじゃやる意味ないのか…(*´・ω・。)と思ってたらまさかの丸一日かけてやってきた!笑
    年か!それとも体力のなさか!笑

    おかげで足バタが効いたーだるーい。
    よく眠れそうだ。
    夫さんもいないし♡笑

    さ、今日はもう寝るー!
    プリンたべた分が増えてませんよーに(。-人-。)

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) どれもネーミングセンスいいね♬
      脂肪やっつけ祭!みたいなのとか。笑
      2016.04.08 00:36
    • みやな みやな > 三浦さん
      それ私も思ってた〜笑
      説明動画見ながらニヤニヤしたもの(笑)
      明日はやっつけ祭りやってみる♡
      2016.04.08 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23