4月7日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.3kg 50kg 71% (あと3.3kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.2% 22% 163cm 標準

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2016年04月07日

  • はる



    たいへん恥ずかしながら……
    昨夜はひさしぶりに就寝直前に空腹を感じて夜食を食べてしまいました(TT)
    大増量はそのせいです。

    せっかくのジリアンや踏み台運動、筋トレ、ジム活がもったいな〜〜い(TT)
    なにをやっているんだ自分は……。

    今月はもう就寝前に過食しません。
    食べたい時は、まず鏡を見て己の身体を直視し、水をたっぷり飲み、ここDCでがんばっているライバルさんたちの日記を読んで自分を戒めます(>_<)


    話かわってジリアン新30日も楽しいけど、まだまだやりたいトレーニングDVDやしてみたい運動がたくさんあります。
    ワークアウトDVDではバレビュ、RPB、ジリアンヨガ。
    トレーニングでは30日スクワットチャレンジ、腹筋ローラー、エアロバイク。
    屋外の運動ではラン。他のジムへ遠征などなど。

    いまの環境や動ける自身の体に感謝です(^-^)
    少しずつでも希望を実現していけたらいいなぁ。



    ○今日の課題と結果。

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    (午前、午後に分けてもよい)
    →◎OK

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ。
    (夕飯に偏ってしまった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →×改善の余地アリ
    (遅くとも23時半か、無理であれば0時までには寝る)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た。)





    朝 バナナ小1本、無調整豆乳、爽健美茶


    昼 肉まん350Kcal、野菜一日これ一本69Kcal、無脂肪ヨーグルトとはちみつ約50Kcal、爽健美茶


    夕 チンゲン菜と豚肉の炒めもの、挽き肉と玉ねぎの卵焼き、ひじき煮(ひじき、大豆、油揚げ、薩摩揚げ、こんにゃく、にんじん)、ミニトマト、炊き込みご飯(にんじん、こんにゃく、ぶなしめじ、干し椎茸、油揚げ)、味噌汁(豆腐、わかめ)


    他 爽健美茶、クリスタルガイザー、無糖ソイラテ





    朝 体重  53.3Kg
      体脂肪 26.2%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1192Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  53.0Kg
      体脂肪 24.0%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.7%
      基礎代謝 1194Kcal
      体年齢 28才





    運動 以下、すべて昼食後
       ラジオ体操第一
       ストレッチ
       スクワット 50回 
       腹筋 30回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回
       踏み台運動 85分

       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week2 34分 予習 
       スクワット 50回 
       腹筋 30回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ダンベル+ランジ 30回
       踏み台運動120分
       ストレッチ




    生理中 カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は、昼間たくさん食べたから、夜は食べなかった。

      食べようと思って意識してしまうと、もう脳は食べる事をさけようとしない。
      人間の本能に背くのは、容易ではない。
      私は、夜食食べても責めないで良いと思う。一度や二度ならあるよ。
      夜食しなくても済むように、他に対策を考えればいい。

      一生懸命やってる人の言葉から出てくる反省の言葉って、すごく響くのね。
      私に免じて、今日だけは忘れよう。
      ^ ^
      2016.04.08 00:29
    • さと さと おはようございます(*´▽`*)
      私もおとといの生理初日の夜、夕飯後にチーズとアーモンド(大量)にたべちゃいましたw
      生理中は食欲旺盛になるので水大量&3食をしっかり目に食べないと夜食しちゃいますね~(;^_^A
      そのくらいの失敗なら私も毎回やらかしてるので気にしない気にしないそれ以上にジリアンや自主トレで頑張ってるから燃焼してますよ(*^-^*)
      気持ちを入れ替えてファイト~です!

      バレビュ興味あるんですよね~やってる人あまり見ないのできになる・・・
      やりたいこと興味あることたくさんあるのっていいことですね~応援してます( *´艸`)
      2016.04.08 08:48
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 毎日とっても頑張ってますね(^-^)
      でも人間だもの、毎日完璧な人はいない
      充分よくできてると思います

      楽しくいきましょ(^-^)
      2016.04.08 08:50
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      誓いを立てておきながら……
      不甲斐なくてすみませんm(_ _)mほんとうにお恥ずかしい。

      対策を立てることは大事ですよね。
      これに懲りて努力を無駄にしないようにします。
      2016.04.08 11:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるさん

      こんにちは。

      私は、頑張ってて良くやってるなって本当におもってますよ。

      真面目な方は、そういう自分を許したくないんだなって事も分かる。

      終わった事ですから、気持ちを入れかえていきましょうo(^_^)o

      私も最初は、グダグダでしたよ。
      何度か失敗繰り返して、強くなるんですよ。
      ファイトね^ ^
      2016.04.08 11:20
    • はる はる > さとさん

      さとさん、こんにちは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      朗らかな励ましをありがとうございます(*^o^*)
      さとさんでも、食べてしまうことがあるんですね(^^;

      にもかかわらず順調にダイエットしておられて素晴らしいです♪
      私もさとさんみたいに前向きにがんばろうp(^-^)q

      バレビュは私のライバルさんがお二人ばかりしておられますよ(*´艸`)
      効果はお一人の方の写真で見たのですが、めちゃめちゃスレンダーでした。
      ほんとにバレリーナ体型というか。羨ましい〜〜

      ジリアンをクリアできたらバレビュもやってみますね(^-^)/
      2016.04.08 11:23
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、あったかい励ましの言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      おっしゃるとおりで、引き摺っていましたが、三浦さんはじめ皆さんに励ましていただいたお陰でようやく気持ちを切り替えることができました(^-^)

      三浦さんにがんばってるなんて言っていただけて、こんなに嬉しいことはないです(T^T)

      超人的な三浦さんでも紆余曲折があったんですね。
      なんかすごく励みになります!
      私も伸び代を信じてがんばりますねp(^-^)q
      2016.04.08 11:30
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは♪

      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      中年食いしん坊(産後)さんはじめ、皆さんからあったかな励ましをいただけて、お陰さまで気持ちを切り替えることができました(^-^)

      ほんとうにありがとうございます(*^^*)

      これからも前向きにがんばりますねp(^-^)q
      2016.04.08 11:33
    • はむ子 はむ子 体力ついたら運動も増やせるね〜
      ( `д´)b
      2016.04.09 18:11
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      出来るところまでがんばりたいと思いますp(^-^)q
      2016.04.09 21:52
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