59日目→4/6〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78kg 55kg 22% (あと23kg) 157cm 78kgの体型
    体脂肪 48.5% 44.1% 20% 157cm 美容

 » 
2016年04月06日

  • とも

    増えた…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    最近、減って増えてを繰り返してる(இ௦இ)
    お散歩以外にもしなきゃいけないなぁー(。-ˇ.ˇ-。)
    何か音の出ない運動はないだろうか… (,,꒪꒫꒪,,)
    お散歩の時間を増やすとか考えよう。
    まずはレコーディングを再開しよう‼︎
    計算してDCに書かずに終わることもあるし…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 早寝早起き

      半身浴

      この辺も意識すると痩せやすくなりますよ〜
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.04.09 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増え ... いるので、勢いよく歩くことはミトコンドリアを増やすと同時に、増えたミトコンドリアのエネルギー効率を高めるためにも ... ができます。 ミトコンドリアを増やす効果が高い運動はありますか? ミトコンドリアは筋肉を刺激するととも ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14