毎朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68kg 55.9kg 58% (あと12.1kg) 159.4cm 68kgの体型
    体脂肪 40% 32.3% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近、朝イチのトイレでお通じがあるため、その後測る体重が気前よく落ちてます(  ̄▽ ̄)

    なんか良いループにハマったかな?(°▽°)

    今年はしっくり来なくて3年くらい寝かしているマキシワンピ、夏までにスッキリ着られるといいな~。


    夜69.3

    カロリー合計:1690kcal00:03
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ おはようございます♫
      前日比-0.5kgかぁ!! 順調ですね(^ー^)b
      うんうん。お通じがあると体重の減りも違いますもんね!!
      この調子でどんどん減量できると良いですね~☆
      2016.04.08 06:46
    • らすかる らすかる お通じ順調は、羨ましい!
      着たい服が、着れるように
      お互い、がんばりましょ~♪
      2016.04.08 22:28
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ずーっと同じ調子で生活してても全く減らなかったりいきなり減ったり、体って不思議~(  ̄▽ ̄)

      お通じだって何故か朝イチに出てるし、また色々変化するんでしょうね(°▽°)
      2016.04.08 23:18
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      何故か生活も夜型から朝方になって、朝からスルスルと出てます(  ̄▽ ̄)

      マキシワンピって可愛いけど、この体型じゃ妊婦さんぽくなってしまうんですよね(^^;

      2016.04.08 23:23
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      妊婦分かる~綺麗に着れるようになりたいね(ノ*゜▽゜*)
      2016.04.08 23:29
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      わかりますかー(  ̄▽ ̄)ほんと、気にしないで服選びしたい(笑)
      2016.04.08 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • MAXI MANIS(マキシマニス)

    大府駅 陽光に満たされたウッディチャペルと緑溢れるガーデンを貸し切るウエディングステージ ... MAXI MANIS(マキシマニス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49