60日目→4/7〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.9kg 55kg 22% (あと22.9kg) 157cm 77.9kgの体型
    体脂肪 48.5% 44.7% 20% 157cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • とも

    今日もお散歩。
    夕方からお天気が崩れるっていうから午前中に出かけてみたけど…予想気温より寒く感じる(◍*3*◍)
    早くポカポカ陽気にならないかなぁー。
    近くの公園はぐるーっと一周できるんだけどまだ閉鎖してて歩けない(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    桜が咲くと綺麗な公園なので楽しみ♫
    桜の予想開花が4/25?らしく一週間以上早くなるみたい。
    桜を見にいろんな公園を歩きたいなー‼︎ヾ(´∀`○)ノ

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 雨よく降りました。
      桜の季節も終わってしまうんじゃと心配になる程です。
      暖かい日が続くと気持ちいいよね。
      眠くなってしまい困るけどw

      桜の開花まだなのですね。
      楽しみだね╰(*´︶`*)╯
      2016.04.08 05:15
    • かなぎし。 かなぎし。 桜の下でのお散歩、楽しみですね!
      綺麗な桜で気分もup♪

      こちらの桜は昨日の暴風雨で少し葉が目立ってきちゃいました(;^ω^)
      2016.04.08 08:54
    • はむ子 はむ子 桜ウォーキング

      季節のイベントに乗っかってダイエットも楽しく出来そうでつ
      ♪(´ε`*)
      2016.04.09 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出 ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... ので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ...

    ダイエットラボ
  • 桜開花予想……北海道は昨年より1週間以上早い

    南や道央、道東の帯広周辺では昨年より10日から2週間以上早いペースで桜の開花が始まっている。  これから5月半ばにかけても気温は高めの予想 ... びらが見えた」「花の軸が伸びきった」という開花目前のつぼみの報告が多数届いている。  北海道はこれから5月半ばにかけても気温は高めの予想 ... で、つぼみの生長は順調に進むだろう。今後、開花を迎える桜も、開花時期に気温が低かった昨年より10日から2週間程度早い開花を迎える桜が多くなりそうだ。 ... 桜開花予想……北海道は昨年より1週間以上早い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14