癒やし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.2kg 74.9kg 59% (あと8.3kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年04月07日

  • キラキラ☆

    今日は 大雨。
    最近、運動出来てないし、疲労困憊だし…と、マッサージに行ってきました

    ものすごく ゴリゴリだったみたいです
    確かに いろんなトコロに 痛みが出てましたが(笑)

    明日は ジムに行く予定なので、身体のメンテナンスして、しっかり 動けるように しとこう~~って 思って

    子ども達の学校は、昼までだったんですが、明日から いるものを 買い足しに行ったりしてたら、塾の時間(苦笑)

    早いわぁ…

    最近、バタバタしてるからか、呼吸が浅いので、寝る前に 瞑想して 寝ます










    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ こんばんは!
      お疲れのようだねー。
      マッサージで癒されたかなぁ。

      明日は待望のジムだねー。しっかり動いて、楽しんできてね!

      新しい生活っていろいろ緊張もあるし、忙しいよねー。
      瞑想もリフレッシュ出来ていいよね。

      今は無理しないでなれるまでゆったりすごされたら良いと思うわぁ。
      2016.04.08 00:40
    • こめこ こめこ マッサージで回復できましたか? ゴリゴリ痛くても、痛気持ちよさそう~。

      雨だったのに買い物に塾にと、お外に出る用事があったのですね。
      お疲れ様です。
      私は雨だと「雨が降ったらお休みで~」とカメハメハ大王の歌を歌って外に出ません(笑)
      2016.04.08 06:26
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お忙しいですね!Σ(´□`;)
      家事、育児、ダイエット頑張ってらっしゃって尊敬します(`◇´)ゞ

      今日も宜しくです(o^^o)
      2016.04.08 08:20
    • ぽてこ ぽてこ マッサージ気持ち良さそうです。
      ゴリゴリですかー!毎日お疲れ様です(^^;;
      2016.04.08 09:02
    • あーもこ あーもこ
      うわー♪いいなぁ♪マッサージ★
      私人生で1・2回しか人の手によるマッサージは受けたことないのです。。。
      プロにやってもらうと、ほぐされ方が違う気がする。
      気持ち良かったですか??

      今日はジム活頑張って下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



      2016.04.08 09:54
    • Rose Rose 色々たまってたんだね(^-^;)
      確かに呼吸が浅くなる←→身体が固まるって相乗効果?で悪いに輪がかかるんだよね(;´д`)
      呼吸深くストレッチ!大切だよね。
      気がつくと呼吸が浅くなるのは私も同じ。
      そして事務員やめたのに肩とか肩甲骨がゴリゴリになるの…。
      呼吸意識して深く〜!深く〜!だね(*^-^*)
      今夜はヨガ頑張ってくるよv(・∀・*)
      2016.04.08 10:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      マッサージ良いですね❤️

      相変わらず忙しそう(´・ω・`;)
      大変だと思いますがファイト◎!

      2016.04.08 10:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      マッサージ、めちゃくちゃ 癒されました~
      もっと してほしい~と思っちゃった(笑)

      ジム、頑張ってきました
      久々に 難しいレッスンに出たら、まったく ついていけなかったけど、楽しかったわ~
      2016.04.09 00:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      マッサージが気持ちよくって、まと1時間くらいしてほしかったです(笑)

      カメハメハ大王、いいですね~
      私は 雪の日が、カメハメハ大王です(笑)
      習い事も 休ませちゃう
      2016.04.09 00:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      子ども関連の送り迎えなどは、やらなくちゃいけないから 頑張ってますが、家事は 手抜きばかりですよ~(笑)

      昨日の夜は、店屋物にしちゃいました

      とりあえず、来週からは 毎日 お弁当作りがあるので、それが 今から 苦痛です
      2016.04.09 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ゴリゴリです(笑)
      体のアチコチが張って、痛みがあったので、少し楽に なりました

      いつも 自分の事を 後回しにしてるけど、自分の時間を作るのも 大切だと、しみじみ 思っちゃいました
      2016.04.09 00:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      はい♪
      痛みがあって 限界まで来てたので、気持ちよかったです

      あーもこさんは、あまり マッサージとか 行かないんですね
      機会があったら、ぜひぜひ~

      2016.04.09 00:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      呼吸、浅くなるよね~
      意識して 深く 呼吸してみると、本当に 酸素不足を 感じちゃう(笑)

      今日は ヨガしてきたのね~
      リフレッシュしたかな?
      私も ヨガした~~い
      2016.04.09 00:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      マッサージ、また 行きたいと思います
      凝りすぎて、1回じゃ ほぐれない(笑)

      適度に 手抜きしながら、がんばります
      …って、手抜きだらけですけどね
      2016.04.09 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... せいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    いたのは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74