気を抜けば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 49.5kg 48kg 76% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 22.4% 20% 157cm 美容

2016年04月08日

  • せちゃまろ

    気を抜いたらまた肥えました(´ω`;)

    最近物凄いイライラすることが多いから生理近いと思うんですよね
    さっさと来て、サクッと終わらないかな〜

    痩せ期早くきてほしーい!

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ること ... なく、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいと ... のブドウ糖が急に切れて、脳が働かなくなるようなことがあれば気づきやすいので、1食を抜くようなことはなくなるはずです ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    りの価値観に流されてしまっているアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思 ... たちの仕事は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかな ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6