名古屋デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.8kg 55kg 56% (あと7.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 40% 30% 22% 160cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • Myu

    名古屋に行ったわけじゃありません。

    昨日は、朝はコメダでモーニングした私。
    夜は味噌カツ定食食べちゃったよぉ!
    名古屋テイストな味はちょっと苦手なんだけど、
    ひさしぶりに食べた味噌カツは美味しかったわ。
    ヒレ肉のカツ。
    ヒレの周りに薄切りのバラ肉が巻いてあって美味しかった。
    いや・・・美味しかったんだけど、あまりヒレ肉をチョイスした意味なし(笑)
    豚カツをひさしぶりに食べました。
    ダイエッターとしては、衣をはがして食べるべきだったのかもしれないなぁ・・・

    今日は、雨で仕事帰り2kmしか歩けなくて、
    ジムにも行けなかったので、ほとんど休養の昨日今日。
    腹筋と股関節ストレッチはしました。
    ひさしぶりに朝、家でゆっくり出来たので、トイレにもゆっくり滞在。
    ひさしぶりにすっきりしました。
    朝、早くからバタバタしてると、トイレに行きそびれてしまいますよね。

    そんなこんなで、昨日、あんトーストに豪華お弁当、味噌カツ定食を食べた私の体重は不動の62kg台をキープですよ。
    すごくない?(笑)
    しかも、体脂肪、減ってましたよ。

    今日は、少し反省して、朝昼はヨーグルト(+カカオニブ)と米麹で過ごし、
    夜は、なすびのマリネとサーモンの刺身、スライスチーズ、米麹、カカオニブで終了。
    一日軽く食べて過ごしました。
    相変わらずカカオニブを飽きずに食べています。
    さらに買いに走っちゃったし(^^;)

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント15件
    • 白くまゆ 白くまゆ R-1ヨーグルトにかかってるのはカカオニブって
      やつなのかな

      カカオニブって
      初めて聞いた

      健康食品なのかな
      何ですかぁ~~(´∀`)


      2016.04.08 02:02
    • Myu Myu > 白くまゆさん
      カカオニブ、今、むちゃくちゃハマってるんですよ。

      チョコレートの原材料で、市販のチョコレートはカカオに白砂糖や油脂類、乳製品、添加物などが大量に添加されて出来上がってます。
      カカオのみだととてもアンチエイジングにも優れた素晴らしい食品で、カカオニブはスーパーフードとして、今、人気なんです。
      このカカオニブを根気よく擦って、甘みを加えて、固めるとチョコレートになるよ。

      チョコレート中毒の私が今はチョコレートを食べなくても平気になってます。
      口寂しい時には、カカオニブをポリポリと食べてるの。
      2016.04.08 02:26
    • わうけん わうけん キープ!! 素晴らしい!!

      トイレですっきりしたせいですかね?(笑)
      2016.04.08 05:38
    • Myu Myu > わうけんさん
      それ(笑)
      気分としては奥に眠っていたものを起こして、出ていって貰った感じなのよねぇ(•ө•)♡
      2016.04.08 07:05
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 写真はMyuさん?太っては見えないわ~さすが体脂肪率が低いだけある!
      食って遊んで減るなんてそれうれしいすぎ!やっぱ楽しいって減るんじゃない?
      トンカツ大スキだけど味噌がどっぷりかかってるタイプの味噌カツは
      デブのわたしでもくる重さだよねw甘いしwしかし美味い( ̄~; ̄)
      衣はカリッと~好きなのであまり食べないけど
      衣はいでとんかつ食うならトンテキにしなよーですわ!w
      テンション高いと体重の減り率も良い、なんかそんな気がするわ~
      今日も楽しんでいきましょう~~
      2016.04.08 07:48
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 味噌カツ美味しいですもんね~

      食べる楽しみと 食べちゃった後のストレスと…
      まー色々と天秤にかけて、自分自身が一番良い選択だと思えることをするのが一番ですよね~^^

      ライトアップされた桜 好きだー♪
      いいなぁ~… 都内で仕事していた時は 桜見ながら飲むのが好きだったんですけどねぇ^^; 田舎じゃ どこも真っ暗で(笑)
      2016.04.08 08:02
    • ミユキチ ミユキチ コメダに味噌カツいいですね~^^
      コメダのハンバーガーが結構好きです♪

      夜桜も雰囲気あってすごく素敵です(*^^*)

      調整も上手にされていてみならわなくてはです
      カカオニブおいしいのですか?
      初めてききました!
      2016.04.08 08:26
    • ミスティ ミスティ それだけ食べて増えないなんて夢のようです!
      羨ましいです!

      カカオニブって、甘くないんですよね?95パーセントカカオのチョコみたいな感じ?(ちなみに、それはものすごく苦いのに、ハイカロリー)

      甘くなくても美味しいの?
      2016.04.08 09:00
    • Rose Rose 桜のライトアップが綺麗だな( 〃▽〃)
      後ろ姿、素敵です(*^-^*)
      160センチ身長がある感じにスラッと見えますね〜!
      味噌かつたまに食べると美味しいですよね♪
      味が濃くて(笑)
      名古屋飯って美味しいけど、色合いが茶色だらけだな(^-^;)
      2016.04.08 10:42
    • Myu Myu > うさやんさん
      そそ。私です。
      コートの下から出てる脚はいいんですけどね…
      私の場合、胸、肩、腕、背中にお肉が付いてるんですよね。
      華奢な肩や二の腕に憧れています。

      トレーニングは、上半身中心でやっています。
      下半身は、股関節周りを緩めて強化中。

      楽しく地道にダイエットですよね(^_^)/
      2016.04.08 17:49
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      食べる楽しみは捨てられない(~_~;)
      でも、食べた後にストレスになるようなものは食べたくないですよね〜!
      美味しいものしか食べない。
      無駄ぐいはしないようにしています。

      田舎だと昨日の新月、星が綺麗だったんじゃないですか?
      桜並木もいいけど、田舎にある大きな1本桜なんかも好きです。
      2016.04.08 17:54
    • Myu Myu > ミユキチさん
      コメダのハンバーガー、食べたことがないです。
      いつの日か…(笑)

      カカオニブ、チョコ中毒の私には救世主です。
      しかも、アンチエイジング効果ありのスグレモノらしいので、チョコを食べて食べたことのストレスを招かないのがイイんですよね(^^)
      カカオ90%のチョコなんかもよりもずっと美味しいと思います。
      2016.04.08 17:58
    • Myu Myu > ミスティさん
      しかも、今朝は、減ってました(^_^)v

      苦いけど、さっぱりとポリポリと美味しく食べてます。
      チョコ食べるよりもずっと良さそうです。お試しあれ(•ө•)♡
      2016.04.08 18:04
    • Myu Myu > Roseさん
      確かに味か濃くて、茶色(笑)
      以前、三重県に住んでいて、名古屋テイストな味に最初ちょっとうんざりでしたが、だんだんと美味しく感じられるようになりました。
      とんかつ専門店に行ったんですけど、普段この辺りの店では見ない味噌カツをつい頼んでしまいました(^_^;)

      コートが上半身のお肉を隠してくれています(笑)
      2016.04.08 18:08
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 名古屋メシはあたしも鬼門(笑)
      長女のとこへ行くの躊躇するもんw

      1泊2日で
      前々回3kg、前回3.5kg
      肥えて帰ってきたからね・・・笑


      カカオニブ
      探してるけど見つからないわー
      2016.04.10 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... りメニュー化するのがするのが難しいんです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49