2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.9kg 51.7kg 45kg 2% (あと6.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 18% 158cm モデル

2016年04月07日

  • れいちゃん


    食べたもの


    卵かけご飯


    ドライカレー
    韓国のり


    プチポテト コンソメ
    サワーズグミ グレープ

    今日も夜勤で晩御飯という
    よりお菓子。

    全体的に少なくすんだけど
    炭水化物メインだ~。
    炭水化物大好きだから我慢
    きっついからやめられない


    バランス悪いからちゃんと
    肉も野菜も食べんとなー。



    筋肉量 38.2kg
    肥満レベル 2.5
    体年齢 18歳
    基礎代謝1223kcal ? ←うろ覚え



    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 夜勤お疲れ様でした。
      僕も前の職場が夜勤があったので、甘い物の誘惑よく分かります(笑)
      お弁当とか持って行ったらどうですか?今日はゆっくり休んでください☆
      2016.04.08 21:11
    • れいちゃん れいちゃん コメント返し遅れました。

      夜勤の時は休憩短いので
      タバコとお菓子で足りは
      しないんですが、お弁当
      を食べるだけの時間はな
      いのです(;_;)

      お休みの日は気が抜けて
      食べてしまいますね(^^;
      食い溜めではないですがw
      2016.04.09 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ない ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢 ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量 ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... 端なダイエットは、たとえ痩せても決して健康的ではない。やはり、さまざまな食品をバランスよく食べるのが一番という ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
れいちゃん
れいちゃん

158cm 51.1kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0