4/7(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.8kg 66kg 49% (あと12.8kg) 173cm 78.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • 白くまゆ

    今日は1日雨でした( ̄~ ̄;)

    なので今日は
    お家エクササイズ
    (いつもの(笑)

    ヤーナリズム(ラテン30分)
    ヤーナリズム(ディスコ20分)

    これをやると
    大体250カロリー消費

    家の中でも
    鍛えようと思ったら
    いくらでも方法は
    あるんだなぁ~~って実感
    踏み台昇降出来るし
    無酸素運動だって出来る
    (。・ω・。)

    明日晴れたら
    ウォーキングしたいな~~

    ここでウォーキングって
    書いとくと

    面倒くさいけど
    日記に書いちゃったから
    やろう~~
    って作戦に(笑)(´ψψ`)



    カロリー合計:1935kcal01:57
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 書いてしまうと実行するしかなくなるからいいね。
      自分で決めたしやるかーー!!ってなるから結構好き。

      家の中でもいっぱい運動できるよね。
      ドタバタしなくても全然よくてドンドン引き締めていける。
      いい天気。
      たくさん歩こうね
      2016.04.08 05:21
    • Myu Myu ここは、晴れたよ〜!
      ウォーキング出来るよ〜っ!
      今日もガンバろう\(^o^)/
      2016.04.08 07:11
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      昨日、始めて茨城県を歩きました。午前中はまだ寒いですね。
      ウォーキングの際は、まだ寒暖の差がありますので気を付けてください。
      ちなみに体感的な気温は神奈川県よりも寒いかも(by うちの母と父と叔母)
      ただ、こっちに比べて景色などウォーキングにはいい感じですね。
      駅周辺を離れると特に感じました。
      決して何もないと言っているわけではありません(汗)
      高速からでしたが霧で見えなかった利根川とかも今度見てみたいと思います。
      2016.04.08 15:32
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      利根川…

      私…実は北海道出身で
      今一知らないんです(笑)

      今旦那君に聞いて
      はぁ~( -。-) =3
      っと飽きられました(笑)


      2016.04.09 01:58
    • はむ子 はむ子 日記で宣言良いですよね

      有言実行しようって気になりまーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.09 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... もよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    ン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... を始めたばかりの方、低体力の方、燃え尽きやすい方にはおすすめ出来ません。どちらなら続けていけそうか、どちらならやってみたいと思 ... れとは別に、運動後も数時間(場合によっては24時間以上)安静時の酸素消費量(つまりエネルギー消費量)が増えることがわかってきました ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ハミルトンホテル KAZUSA

    君津駅 君津駅徒歩1分で遠方ゲストも安心!オリジナリティあふれる感動ウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63