休憩なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 85.7kg 74.8kg 27% (あと10.9kg) 165cm 85.7kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.8% 38% 165cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • にゃん。

    トイレ以外座ってなーい
    疲れた〜


    疲れたけど家着いて座ったら終わりと思って家事頑張った。






    ご飯のあとお風呂〜マッサージ〜
    太ももの外側とか、腰まわりとか
    まだまだ脂肪が硬い!つまみにくいし痛いよ〜
    がんばってほぐすぞー!




    子供寝かしつけながらウトウトして起きたらめっちゃ甘いものとかお菓子とかが食べたくなって、

    我慢出来ないかんじがドーンと押し寄せてきて、、

    あ。これ我慢出来ないやつだ。

    って思ったんだけど
    子供起きちゃって、また寝かしつけてたら消えていった、、


    すごいぞわたし(;_;)



    あの我慢出来ない波が押し寄せてくるようなかんじ、、久々だったー
    怖かったー(°_°)(笑)





    朝の体重 86.2
    体脂肪率 44,6


    ★朝
    ブラックコーヒー
    バナナ+ヨーグルト少し
    もやし炒め少し

    ★仕事中

    烏龍茶
    カルピス

    ★夜

    もやし炒め
    菜っ葉とネギの味噌汁
    ほうれん草ときのこのバター炒め
    アクエリアス
    パッキンアイス半分(りんご100%)

    カロリー合計:01:58
    •  
    • コメント2件
    • 透子 透子 順調ですね♪
      あの我慢できない食欲、ものすごくわかります!
      そして、それを我慢できたにゃん。さん、ほんとにすごい!!

      気が紛れるといいのでしょうか?うちの子も絶妙なタイミングで起きてくれないかなー笑
      2016.04.08 08:02
    • にゃん。 にゃん。 > 透子さん

      ありがとうございます(*^^*)
      すごいでしょ(笑)我慢出来るなんて自分でビックリです。
      しかしなんで夜中にくるんでしょう。
      夜中食べたくなる病 治したいわーー(T_T)この先の停滞期とか魔の3週間目とかの時にあの食欲がきたら…勝てるのかな……
      2016.04.08 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... は太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ... 店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12