有休を取ってお買い物(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 73.9kg 50kg 7% (あと23.9kg) 153cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37.7% 39.6% 23% 153cm モデル

 » 
2016年04月07日

  • くりん

    今日は有休を取って、主人とお買い物に行ってきました。
    本当はお花見をするためにお休みを取っていましたが、めっちゃ大雨(>_<)前日にサクッと夜桜を見に行って、二人で車で神戸へ買い物へ行く事にしました。

    朝ごはんはチアシードを水に戻してから飲むヨーグルトと青汁に入れました。飲むヨーグルトにチアシードを入れるとなんかタピオカっぽく見えました。

    それから靴を見に行って、IKEAへ行って、ハーバーランドのumieにも行きました。
    umieで可愛いリュック発見!!
    今まで迷彩柄に興味を持ってなかったのになぜか今年は気になる。
    結局買っちゃいました(^o^)/
    明日晴れてたら出勤ウォーキングの時に持って行こっと。

    お昼ご飯はIKEAでホットドッグとソフトクリーム・・だって小振りサイズで50円だったから(また言い訳です。すみません)
    ホットドッグに自分でケチャップとマスタードを入れる機械があるのにビックリ。

    ホットドッグが10個作れるセットが会員割引で500円代だったので、買おうとすると主人からやめといたら、食べれる分だけでいいからと言われました。主人は結婚して15キロ太った私と違ってスレンダー体型。同じご飯食べてるのに太らないのは代謝がいいからだって思ってましたが、考え方の違いもあるのかなと勉強になりました。普段の食事はお昼ご飯を質素にして、カロリーのバランスを取ってるらしいです。

    家に帰って、夜ご飯。スーパーで買ってあったバジル漬けの豚肉を焼いて、作り置きしていたマリネと小松菜のお浸し、ご飯、お味噌汁にしました。ダイエットを始めてからは野菜の小皿を1つ増やしました。もともと野菜料理を作る事と野菜を使い切るのが苦手だったのですが、自分を変えると決めたので、頑張って作ることにしました。

    明日会社に行ったら、またお休み。
    明日も頑張ります。
    夜寝れないので、深夜についつい長い文章を書いちゃいました。
    お付き合い頂きありがとうございました。

    それではお休みなさい☆

    朝食

    きなこパン
    0kcal(1個)
    飲むヨーグルト(チアシード入り)
    0kcal(1杯)
    青汁(チアシード入り)
    0kcal(1杯)

    昼食

    ホットドッグ
    0kcal(1個)

    夕食

    豚肉のバジルソテー
    0kcal(1人前)
    小松菜のおひたし
    0kcal(1人前)
    パプリカとプチトマトのマリネ
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1杯)
    白菜、玉ねぎ、あげの味噌汁
    0kcal(1杯)

    間食

    ソフトクリーム
    0kcal(1個)

    運動

    ウォーキング
    7.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:40
    •  
    • コメント7件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) ダイエット頑張ってる自分へのご褒美も大切だと思います☆
      ご主人、ナイスなサポートですね!愛を感じます(笑)
      週末はゆっくり休んでくださいね!お仕事お疲れ様でした。
      2016.04.08 14:02
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 兵庫県住まいなんですかー(o^^o)? 2016.04.08 20:53
    • くりん くりん > ちくのすけさん
      主人は健康オタクでスーパーに行ったら千円する黒酢を買って欲しいとねだられます(笑)色々知識を持ってるので、いい相談役になりそうです。
      昨日はあまり運動できなかったので週末はウォーキング頑張ります。
      2016.04.09 10:39
    • くりん くりん > りなちゃぁぁんさん
      兵庫県に住んでますよ〜。学校が神戸だったので神戸にはよく遊びにいきます(*^^*)
      2016.04.09 10:40
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      同じく兵庫県です(o^^o)♪
      田舎ですがw
      2016.04.09 16:25
    • くりん くりん > りなちゃぁぁんさん
      偶然にもすごい!!私は大阪寄りに住んでますよ〜。
      2016.04.09 16:42
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      今はど真ん中ぐらいで地元は姫路寄りなので端と端ぐらいですねw
      2016.04.10 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • J次
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたのしっぽ
  • J次
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くりん
くりん

153cm 73.6kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5